My Birthday♪~旬香編①~

12021118.jpg

やっと「旬香」さん到着 

のんのんたちが一番乗りだったようです

駐車場には ベルボーイのお兄さんが待ち受けてくれていました

わんちゃんをとても快くお迎えしてくれ のんのんたちが荷物を出す間

ハウちゃんずのリードをふたつ持っていてくれました

そして ささっとのんのんたちの荷物を持ってホテルの受付まで運んでくれました


12021119.jpg

エントランスに入ると まずは「わんちゃんにどうぞ」と

足を拭くように給湯器のお湯をタオルに含ませ ぎゅっと絞って

はうちゃんずに渡してくれました

とてもわんちゃんに優しい 心遣いのあるホテルのお出迎えです


12021116.jpg

お部屋もとてもきれいで そしてなにより 室内の空気が良くて びっくりしました

そう 空気清浄器が可動していて 加湿器も置いてありました

空気の乾燥するこの季節に またまたホテル側の心遣いが嬉しく思いました 


12021115.jpg

わんちゃんはリードをしていれば そのまま廊下を歩いていいのです

お部屋の化粧台の横のワンちゃん用のケージとアメニティーグッズ

トイレシートとタオルとブランケットとお水入れがセットされています

わんちゃん用グッズがフル装備されています すごい助かります♪


12021117.jpg

こちらは人間用のアメニティ わんちゃん用の方が豪華かも


12021120.jpg

お部屋のナンバープレートには なんとハウちゃん&ミリちゃんのネームが書かれています


12021121.jpg

お部屋にあるホテルのご案内のフォルダーにはわんちゃんのホテル近くのお散歩コースが

書かれていました 

てくてく 地図に書かれていたコースを歩きます


12021122.jpg

てくてくてく な なんだ 壁だ 

どうやらこの壁は防波堤のようです

階段みんなでよっこら上がります と


12021125.jpg

うわーーびっくりしたーー いきなり 海っーーー


12021123.jpg

きっれーーー すってきーーー

左側の海

12021124.jpg

斜め左の海


12021125.jpg

正面の海


12021126.jpg

右側の海


12021127.jpg

海風に震える親子の図


12021128.jpg

夕日は海と反対側だった 暮れる前に戻らなきゃ

急いで黄昏時の浜辺の写真を撮りましょう


12021129.jpg

ハウちゃんの浜辺の足跡


12021130.jpg

砂浜にたたずむ親子


12021131.jpg

砂浜を駆けるハウちゃん


12021162.jpg

冷たい潮風にあおられ 

12021133.jpg

びびるミリ


12021135.jpg

親子で寒いよーーの図


12021136.jpg

水平線をしょって立つミリ


12021137.jpg

防波堤の上のハウちゃん


12021139.jpg

のんのんと海とハウちゃん


12021140.jpg

のんのんと海とミリ


12021141.jpg

海とホテルの間の土手に咲く水仙


12021142.jpg

「旬香」さんの正面玄関


12021138.jpg

受付を通ると ホテルのお姉さんが 待ってましたとばかり 追いかけてきて

「記念撮影撮らせて下さい」 と

はい ポーズ 

みんな可愛く撮れました


何枚か撮った写真の中で 一番わんちゃんが可愛く撮れたのをプリントしてくれるとのこと

このホテルでは 人様は二の次のようです わんこたちの父母には その心遣いも嬉しい


~旬香編②~ へ続きます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する