My Birthday♪~Peska編~

12021105.jpg

伊勢の「旬香」さんまでは遠いので 途中 お昼ご飯を食べに寄れる

ドッグカフェを事前にチェックしておりました


12021106.jpg

それがここ「ドッグスガーデン ペスカ」さん


12021107.jpg

このわんちゃんが看板犬の「店長」

ハウちゃんずのおやつをおねだりされました


12021108.jpg

ここはドッグランが主になっていて カフェのスペースは店内に

小さな4人掛け簡易テーブル・チェアーが4つある程度です

わんこと人がランとカフェを行ったり来たりでごっちゃごっちゃ 

あまり ゆっくりランチを‥と言う感じではないですね


12021109.jpg

ランチもカレーセットとサンドイッチ位しかありません

お隣の方はぜんざいを食べてはりました


12021110.jpg

カレーランチセットの珈琲 わんこの絵柄が可愛い


12021111.jpg

すごい賑わいでした みんな 走るどーー て感じでお店に入ってきます

ガラスのスライドドアでカフェとランは仕切られていて

ドアを開けたランは こんな感じ こっちは大型犬のスペースとなっています


12021112.jpg

ここがランの出入り口 小型犬用 大型犬用に分かれています

ランの利用はワクチン接種の証明書が必要で ハウちゃんずの証明は

持ってきていなかったので ランには入りませんでした

ハウちゃんず あまりランは好きじゃないし


12021113.jpg

可愛いわんこたちに囲まれて 昼食を終えて

いよいよ やっと「旬香」さんは もうすぐです♪


お店の人に「旬香」さんの道順を聞いていると

常連の方が「旬香さんやったら割引券あったと思うよ。ねえ。」と

支払いをしている途中にオーナーさんに声を掛けて下さり

「そうやったね。えーっと、確かここに‥

 あったわ、あったわ!1枚だけあったわ!」


という事でぎりぎりのところで「旬香」さん宿泊料10%OFFチケット ゲット♪

なにやら 今回の旅は幸先良さそうですぞ♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する