

とってもしあわせ♪

12020401.jpg

先週末は日曜日にハウちゃんずはトリミングのため

土曜日にロイドライトさんへ行きました


12020402.jpg

この日は少し寒波が緩み 最近にしては暖かいお散歩日和となりました

ミリちゃん ハウパパにイタズラされ中


12020403.jpg

この顔 やんちゃの助 ミリちゃんらしい1ショットが撮れました


12020404.jpg

ハウル王子は 今日も凛々しいお顔で


12020405.jpg

本日の週替わり 牛タンシチュー すっごーく肉柔らかくて口の中で溶けました

このシチューはロイドさんのメニューの中でも絶品です


12020406.jpg

この日のお隣さん チワワパラダイス!!

この3チ~ちゃん お誕生日だそうで ロイドさんでケーキをご注文されてました

のんのんもお写真 撮らせて頂きました みんな可愛い~


12020407.jpg

今度は3チ~のパパママさんも加わって ハイポーズ

あれれ 1チ~見えへーん


12020408.jpg

いたいた~ えーーーと 

ピンクちゃん、ローズちゃん、ジルちゃん、アイスちゃん、、、

一番愛想の良かった男の子の名前が出てけーへん!

飼い主さん、このブログご覧になったら、コメントで教えて下さい

(あれだけ わんこの名前覚えるの得意やねん とか言っておきながら‥)


12020409.jpg

お次は後からお店に入ってこられた 後ろのお席の女の子のマルちゃん

えーーー ミリにそっくり! 可愛いーーー 嬉しいーーー

このマルちゃんは「パール」ちゃんと申します


12020410.jpg

ミリと一緒に撮ろう撮ろう♪ うっ ミリの不機嫌そうな顔 も~

ミリより少し大きいかな~ 可愛いな~ 


12020411.jpg

ハウパパ パールちゃんを抱っこさせてもらってます とっても嬉しそう

パールちゃんちは 他に男の子チワワの「コリン」ちゃん(これまたハウちゃんちと一緒なのよん♪)

シェルティの「メイちゃん」も一緒に来てました みんなとてもいい子です

共通の話題が多くて なんだかとっても飼い主さんたちと盛り上がってしまいました

また会えるといいな~♪


12020412.jpg

~おまけ~

前述ブログで紹介したパソコン レッドが在庫切れで入荷待ちだったのを

この日取りに行きました


12020413.jpg

閉じたらこんな感じ


12020414.jpg

このノート専用のピンクのキーボードカバー 可愛いでしょう

WINDOWS7てすごい使いやすいし とっても快適です

パソコンてどんどん進化していくもんなんですね~

使いこなせるよう 頑張ります
コメント

No title

ああっ!かわいこちゃん大集合ですね!
私がロイドさん行く時ってあまりわんちゃんが
いてない日が多いんですよね~i-195
牛タンシチューも一度は食べてみたいんですけど・・・
その週に行けなくて残念な思いをしております。。

そして・・・のんのんさんお誕生日おめでとうございますv-308
この一年が素敵な年でありますように♪

No title

私のPCもLaVieです。XPで、購入したのはもう7年ぐらい前かなあ?
メモリ増設もしたけど、やっぱ動きが悪くなってきました。
7が出たら買おうと思っていたのですが、なかなかタイミングがなくて・・・。
でもこうしてレッドみるとかわいいなあv-290
ほしくなります。

No title

☆aquaさんへ☆
へーーaquaさんと一緒なんだ~なんだか
親近感あります~v-238
NECさん人気あるんですね~

値段とデザインで一目ぼれで衝動買いしてしまった
割りにはお値打ち品だったようで
ラッキー♪♪などと思っておりますv-410

まだ売ってますよ!鶴見のYAMADAさんで!

こうなりゃのんのんと、お揃でいかがですか?!
デスクトップとノートと併用すればいいですよ♪

No title

☆ひま子さんへ☆
お誕生日お祝いコメントありがとうございます♪

今、お誕生日ブログひとつ目アップしましたv-410

伊勢の「旬香」さんに旅行に行ってきたので
いっぱい写真撮って、お土産話満載なので
順番にアップしていきますね♪

今度、牛タンシチューの予告があったら
絶対ロイドさんに集合ですね!

あー祐&福ちゃんに会いたいよ~v-10

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

