

ハウちゃん、ワクチンの日

12012201.jpg

こんばんは 毎日寒いですね 

インフルエンザがまた流行ってますが みんなは大丈夫ですか?


12012202.jpg

さて 画像は先週日曜日(1/22)の分だけど お話しは本日1/28土曜日のことになります

今日はハウちゃんの一年に一度のワクチン接種の日でした


12012203.jpg

ハウちゃんは昨年のお盆に去勢手術をしています

去勢をするとよく太ると言いますよね

今日ハウちゃん体重を量ってもらったら な なんと 3.7㎏でした

  (ハウパパランチのポークカツ)


12012204.jpg

あちゃ やってもた やっぱりね 

手術前は3.2㎏でした

ご飯いっぱい食べてくれるようになって

喜んでたら 結果 こんなになっちゃって まー

  (のんのんランチ 海老と冬野菜のスープカレー)


12012205.jpg

先生からは「食事の量を今の7割にしましょう」とのご指導でした 

はーい 頑張りまーす (ご飯担当のハウパパの声)

  (帰りにまたまたホームズに寄りました)


12012801.jpg

病院の帰りに 土日はわんこOKのカフェ「まがたま」さんへ

この日は絵画の個展の作品が展示されていました

それとは別に水彩画の葉書も置かれていました

水彩画の大好きなのんのん ひとつひとつ葉書を手にとって見ていると

店長さんが「はがきを持って帰っていいですよ」

「メッセージを書いてあげると西田さんが喜びますよ」

西田さんはこの絵の作者さん 「とても気に入りました」 と書かせて頂きました

風景画もいっぱいあったのだけど わんちゃんの絵のはがきを2枚 頂いて帰りました

この方は似顔絵もされているとのこと

ハウちゃんずの似顔絵を依頼できたらいいなぁ 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

