かーたん、とーたん結婚記念日でち♪~その2~

08072013.jpg
翌日お母さん(女将さん)がプールとグラス・スキー場を
作ったの~なんて言うから
とりあえず、行ってみる事に、、

なんだか、道が、、とても険しい‥

08072014.jpg
どんどん、険しさが増して
ハウル王子が歩くことができない位

08072015.jpg
眼下に海が見下ろせて眺めは良いものの、、

08072016.jpg
はぁぁーー、、やっと着いたあ~

かーたん、プールのお水ありまちぇん‥

ええええっーー絵

08072017.jpg
グラス・スキー場はどーよ

08072019.jpg
あちゅちゅぎて、ハウたん、もうあるけまちぇん‥
はは、、だよね‥

08072018.jpg
てな訳で、急遽ホテル入り口の門前の海で遊ぶことに‥

08072020.jpg
いいねぇ、夏だねぇ
ハウル王子、これでいかがでしょうか

08072021.jpg
海だよ~きれいだね~

08072022.jpg
広いね~空が青いね~

08072023.jpg
かーたん、飛び込んでいいでちか
うふふ、やれるものなら、やってみんさい

08072024.jpg
うーーーん、とぉ

08072025.jpg
ちぇぇーーのぉーー

08072026.jpg
やっぱち、やめまちゅ‥

ははは

08072027.jpg
ぱちゃぱちゃなら、できるでちよ

08072028.jpg
ね、できたでち

08072033.jpg
ハウル王子
初海パチャパチャおめでとう~
これで今度は初泳ぎに挑戦だーー

08072036.jpg
これが「プチホテル山」の入り口の門となります。

08072037.jpg
門の反対からの景色です

海があって、山があって、緑があって
空気が良くて

今回も楽しい楽しい結婚記念日旅行でした

次回のプチホテル山へはハウルパパのバースディ旅行に来ます。
それまでお母さん(女将さん)お元気で‥





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

結婚記念日!おめでとうございます
ハウちゃん!水に足を付けれるだけでも凄いよ!
ペットと一緒に泊まれる宿!
景色も素敵ですね~~
行ってみたいです!!

No title

☆澤さんへ☆
そうですよーー行ってきましたよーーv-238
なかなか澤さんはのんのんたちに合わせて
来てくれないですけどぉ‥
プールっていつ入れる様になるんですかねぇ。
入りたかったわ‥めっちゃ暑かったもんv-356

No title

☆PEKOさんへ☆
お祝いコメントありがとおv-238
何度も飛び込む格好をするので内心
ヒヤヒヤしてました~v-356
PEKOさんもぜひぜひピーちゃんと
ご一緒にプチホテル山へいらして下さいなv-353
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する