寒いけど元気だよ

12011501.jpg

日曜日はロイドライトさんに行くんだ♪

ハウちゃんもミリも ちゃんと分かっています

寒いけど お散歩 頑張ります

お写真も 頑張ります

12011502.jpg

この日は(1/15)ロイドライトさんに 近所のお散歩仲間のバニラちゃんが先に来てました

こんにちは バニちゃん 

パーカーかっこいいね とっても似合ってるよ

12011503.jpg

ハウパパランチ メインがなすび入りのパスタなのに なすび抜きの大盛り

12011504.jpg

のんのんは週替わりランチ「白身魚のオリーブ焼~カポナータ添え~」です

12011505.jpg

最近のミリちゃん 毎日とても寒いのに がんがんお散歩で歩くようになりました

うちに来て初めての冬 とても寒かったお散歩の日 あまりの寒さに 

固まったまま動かなくなったことがあったっけ


12011506.jpg

のんのん ミリちゃん 死んだかと思って抱きかかえて家まで走って帰りました

暖かい家に入ったとたん 動いたので お医者さんに行かずに済みました

死んだフリするとはね

今では こんなに寒くても いっぱい歩くようになりました

ミリちゃんも ハウちゃんも 寒いけど 元気です
コメント

No title

私が昔飼ってたミリコも寒い日散歩していて、途中で石みたいに固まったことがありました。顔も似てるけど、そんなところまでそっくりだなあと思いますv-290

No title

☆aquaさんへ☆
ふふ、そうなんや。ミリコちゃんも死んだフリしてた
んだ。本当、びっくりしたよ~

途中で合ったお散歩仲間さんもびっくりしてね~
剥製を抱いてるのかと思ったとか言われてさ~

今思えば笑えますよねv-410
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する