スポンサーサイト


明けましておめでとう♪

12010201.jpg

新年明けましておめでとうございます!
 本年もハウちゃんファミリーをよろしくお願い申しあげます♪


昨年は日本全体がとても辛い年となりました

今年は皆が笑顔になれるような 楽しい出来事がたくさんたくさん ありますように


12010204.jpg

1月2日 いつものロイドライトさんへ新年のご挨拶に行きました

今年もいっぱい おいしいご飯を食べさせて下さいね♪


12010205.jpg

ミリちゃん この日は 晴れ着を着てのご挨拶です

この日 お隣にいらしたブラックタンの女の子の「ミミたん」と一緒に撮影させて頂きました

とても愛想の良い 元気いっぱいの可愛いミミたんです

今年もよろしくね


12010208.jpg

横から見たミリちゃんのお着物


12010209.jpg

上から見た帯です とても上手に仕上げてくれていますね

女の子はいいですね 

残念ながらハウちゃんの羽織袴姿はありません

ハウパパ 調達できなかったようです 来年は頑張ってね


12010207.jpg

ロイドライトさんもお正月メニューではありませんでした

これは定番メニューの 明太子クリームパスタです

お正月は仕入れ先がお休みで食材が調達できなかったようです

社長も来年は お正月メニュー頑張って下さいね

新年早々お二人に来年の宿題を出してしまった

今年も人には厳しいのんのんです あはは

何はともあれ 今年も元気で明るく楽しく 頑張りましょう

スポンサーサイト
コメント

着物がお似合い!

先日はありがとうございました。みみたんの母みみちわと申します。ミリちゃんの着物姿とってもお似合いですね。白いだけでなく「おちょぼ口」で女の子らしいお顔ですものね。うちも女の子ですけど、着物は似合いそうもないなあ。今年2歳になるので、秋には七五三に着物を着せたいのですが…。こちらのブログで「わんこ連れ」のお出かけスポットを勉強して、みみたんとも楽しみたいと思います。またお会いした時はよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます☆
昨年はのんのんさんにお会いできて本当にいい年でした。今年もよろしくお願いいたします。

ミリちゃん、着物、かわいいv-10
カメラ目線の写真、たまりませんっ
可愛すぎますv-238

No title

明けましておめでとうございます!
こんなにかわいい着物があるんですねー。帯が素敵~

おめでとう♪

今年もどうぞよろしく!

ミリちゃんカワイイ~あざやか~
やっぱり女の子はおしゃれできていいね。

バニラも4日にお食事行ってきました。
煮込みハンバーグ美味しいね。
いいお店教えてもらったわん

No title

明けましておめでとうございますv-353
今年も宜しくお願いします。
ハウルちゃん、ミリちゃんの記念撮影バッチリ決まってますねv-354
ミリちゃん晴れ着がとても素敵でよく似合ってます(^_-)-☆
着物の色と帯の色がとてもいいですね~☆

ロイドライトさんのランチ、いつもほんと美味しそうですv-410
今年もハウルちゃんミリちゃんとのお出かけ楽しんでくださいね~♪

No title

☆みみちわさんへ☆
こちらこそ、ようこそハウちゃんずのブログに来て
頂きました♪ありがとうございま~す♪
こちらこそよろしくですv-410

ミリは色白ですから~(当たり前ですね)
思ったより着物が似合いました♪
お褒め頂き(まぁ、おちょぼ口まで)嬉しいです♪

そうかな~ミミたんもお着物似合うと思いますよ!
是非、七五三で挑戦してみて下さいな。

今年も色々わんこ連れの休日を楽しみたいと
思います。
みみちわさんも行かれた感想を教えて下さいね。
それに是非、今年はブログに挑戦してみて下さい
な!
割りとのんのんのブログを読んで、ブログを
始めるきっかけになった方もおられます。
そして、可愛いミミたんをいっぱいご紹介して
下さいなv-351

No title

☆aquaさんへ☆
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、よろしくでーす♪

本当、今でもはっきり覚えています。

aquaさんからの初めてのコメントや
衝撃的なロイドライトさんでの出会い、
我が家でのaquaさんたちとチャヌくんに
フロントラインをスプレーするのに格闘したこと!
楽しかったし、嬉しかったし。
今年もよろしくでーーすv-411

あらら、ミリちゃん、aquaさん悩殺してしまった
かしら!?(笑)

No title

☆りっちゃんへ☆
はーい。明けましておめでとうございまーす!
カナダに送ったハウちゃんずの年賀状届きました
かーーv-411
可愛いでしょっ♪
りっちゃんからの「X'mas&Happy new year」
カードは年内に届きました。
旦那様、かっこいいな~素敵~♪
(どこを見てるんだか‥あはは)

そうよ。何でもあるもんなのよ。
可愛いでございましょv-344


No title

☆バニラママさんへ☆
はい。今年もよろしくです♪

そうです。女の子は着せ甲斐があるっちゅーもん
です!
また、ミリちゃんて、特別可愛いしなーー
(今年も親ばか炸裂で行こう)

のんのんたちも本日行ってきました。
もちろん煮込みハンバーグ頂きました!

No title

☆七海ママさんへ☆
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い申し上げます♪

何とか、新年の表紙はミリの着物姿で!と思い
ロイドライトさんに行った際、撮影させて頂き
ました。
ロイドライトさんはわんこ連れにとても優しいので
ついつい勝手ばかりしている私達です。
こんなに豪華な着物だったのか。と着せてから
驚きました。サイズもぴったりだし。
でかした!ハウパパ!

今年もハウちゃんずと可能な限り、色んな
お出かけを楽しみたいと願っています。

七海ちゃんも今年もいっぱい楽しい「ぶっとび」
が出来ますように♪
期待していまーすv-238

No title

やっと、カワユイ年賀状が届きました!ありがとうございます!!
教会の英会話で「私の友達はマルチーズに、ドレスを着せます。着物も着せます。」と言ったら、
カナダ人の先生が大笑い。
そんなに面白い?ってくらいでしたヨー。

No title

☆りっちゃんへ☆
無事に海を渡り、バンクーバーに私の年賀状が
届いたのですね。良かったです。
私は年賀状になりたいです。
70円で飛行機乗って、電車乗って、カナダの
りっちゃんのお家まで行けるんだもの。
年賀状がうらやましい。

おまけにカナダ人の英会話の先生に私の
ブログが受けて嬉しいです。
関西人冥利につきますわ~v-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

