Merry X'mas!in Kobe Vol.2

11122517.jpg

神戸ハーバーランド モザイク周辺は素敵な撮影スポットがいっぱいあります

すごい豪華なバックでしょう!

ポートタワー&遊覧船サンタマリア号が出港するところをりんちゃんママさんに撮って頂きました

11122518.jpg

カフェの向かいにある遊園地には わんこはバックに入れていれば入園OKです

モザイク内の店舗はわんこをバックに入れていれば入店できるお店がたくさんあります

11122519.jpg

観覧車もとてもきれいに撮れました

11122520.jpg

街頭に飾られたリースも素敵です お天気が良いと写真もきれいに撮れて嬉しい♪

11122521.jpg

サンタさんご一行が行脚しているところに遭遇 
ナイスバディのべっぴんサンタと一緒に撮ってもらいました

ハウパパに撮ってもらったら のんのんたちはボケボケなのに
ぺっぴんサンタさんはきれいに撮れてました どーゆーことかな

11122522.jpg

のんのんがとても楽しみにしていたトリックアート
本当 平面の絵なのに サンタさんが飛び出して見えます すごーーい

11122523.jpg

モザイク内の飲食店はドッグカフェガーデン以外はわんこ連れは テラスしか無理のようで

疲れたのと 寒いのと とてもお店の方がアットホームで良かったので

またまたドッグカフェガーデンさんに戻ってのティータイムとなりました

11122524.jpg

チーズケーキとホットコーヒーでココロもカラダも あったかい♪ 満足満足♪

11122525.jpg

りんちゃん ママのお顔見つめます

11122526.jpg

今度は反対側に座っているのんのんを見つめます

11122527.jpg

すごい納得して 満足して (体入りきれていないミリのバッグで) おねんねされました

ここはあなたのお家でしょうか

いい夢見てるんでしょうね お疲れ様 りんちゃん

来年もいっぱい 一緒に遊んでね

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する