

Merry X'mas!in Kobe Vol.1

11122501.jpg

年末年始はいつもバタバタ 31日の夕方にやっと年賀状が出せました
なのでブログのアップも当然後手後手となり 今に至ります

楽しみして下さっている皆様
いつもハウちゃんファミリーを応援して下さっている皆様

昨年は本当にお世話になりました ありがとうございました
ちゃんとした新年のご挨拶は このあとのブログでさせて頂きますね

今回は昨年のりんちゃんデートのご報告ブログです♪

11122502.jpg

以前からずっと 機会があったら神戸でデートしたいね~

と話していたハウちゃん&りんちゃんファミリー

11122503.jpg

やっと念願叶って いざ 神戸はハーバーランドのモザイクにあるドックカフェガーデンさんへ

11122504.jpg

店内の装飾はもちろんクリスマスモード

11122505.jpg

のんのんたちのアイドル りんちゃんも絶好調です♪

11122506.jpg

頂きましたランチメニュー のんのんはたこライスモコロコ

11122507.jpg

ハウパパはハンバーグロコモコ

11122508.jpg

ドッグカフェなのでわんこメニューも充実しています

11122509.jpg

チキンのおやつ ハウちゃん食べてくれるかな?

11122510.jpg

お、、王子がすごい形相で食らい付いています!

11122511.jpg

ミリもほしいよね~ どうぞ~

11122512.jpg

ちゃんと噛み噛みして食べてるよ~ 偉いね~

11122513.jpg

窓際のお席のゴールデンの男の子「犬造(けんぞう)くん」です
お写真撮るのにちゃんとポーズを取ってくれています

ここのロゴ入りわんこバッグをくわえてました
サンタバージョンですね 飼い主さんからのクリスマスプレゼントかな

犬造くん かしこいね~

11122514.jpg

あっ! ミリの写真だ! 

と思った位 ミリにそっくりなわんこの写真が飾られていました

モデルさんのマルチーズに今度会ってみたいな~

11122515.jpg

ランチ頂いて 暖まって いっぱい店内で わんちゃんたちと触れ合って

写真撮って カフェを後にしました 次なるデートコースに進みます♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

