スポンサーサイト


Merry X'mas!in Lloyd wright

11122301.jpg

12/23のロイドライトさん クリスマスバージョンです

11122303.jpg

可愛いハウちゃん

11122304.jpg

小さなクリスマス・ツリーとハウちゃん

11122305.jpg

もちろんミリちゃんもいてますよーー

11122306.jpg

今日もお客さんが引いたら いそいそとここの社長がおしゃべりに来てくれました

もうすっかり茶飲み友達です

このロイドライトさんのイスは一脚33万円するそうです

20年前に購入したものを張り地を張り替えて使用しているそうです

いい家具は一生もんです すばらしいです


今週の週替わりランチは「若鶏のレモン焼~ジェノバソース添え~」でした

本日もおいしく頂きました♪
スポンサーサイト
コメント

No title

のんのんさん、こんにちは☆

今週のランチも美味しそうですね!うひょi-175 (笑)
ロイドさんの社長っていつもお料理作ってるご婦人ですか?
年始は2日からするって言うてはったけど
すごいなー。やる気だなっ!!

そして・・・今年はお世話になりました。
のんのんさんとの出会いは私がブログ始める
きっかけにもなりました。
来年もよろしくお願い致します♪

No title

☆ひま子さんへ☆
こんばんは♪

ひま子さんのクリスマスはいかがお過ごし
でしたか?確か、宴会続きでしたよねv-410

ロイドさんとこはね、お料理をしている方が
お母さんでもう一人、息子さんがいらして
その方を社長と呼んでいます。
体重100㎏超えの巨漢の社長さんです。
でかい方なので、よくわんこに吼えられています。
怪獣か何かと間違えていると思います。はは
ひま子さんたちが行かれた時にはいなかったの
かな。

元旦だけ休むって言ってましたね。
よく働く親子です。
どちらもおしゃべり好きで、楽しい方たちです。

こちらこそ、今年は本当にお世話になりました。
私のこんな何のへんてつもないブログを見て
くれてるだけでも有難いのに、ひま子さんの
ブログのきっかけになったなんて、とても光栄
ですv-353

こちらこそ、来年も再来年もずっと先まで
よろしくお願いしまーーすv-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

