一段落しました♪

11121005.jpg

9月頃から始まった仕事のゴタゴタがようやく片付きました

11121001.jpg

経理からどうしても合わないと言われ続けていた振替伝票も

仕訳間違いが原因と分かり 訂正伝票をきることで解決

すっきりしました

11121004.jpg

今まで自部門で手作業だった業務を全てオンラインで処理をする

そんな ひとつのシステムをのんのんは全部 たった一人で立ち上げました

11121002.jpg

一年かかりました 大変でした トラブル続きでした

追い討ちをかけるように +α大量の見積もり作成業務

残業にもなりました 休日も頭から仕事が離れず すっきりしませんでした

うつになる時  って こんな感じかな まで落ち込みました

疲れ果てていました

11121003.jpg

でも歯を食いしばって 諦めないで トラブルをひとつひとつ解決して

すべての作業の見直しと手順書を作成することができました

11121006.jpg

のんのんの仕事の たくさんの愚痴を聞いてくれて 社内での様々な理不尽さに

時には一緒に怒ってくれたり 「今日も残業やねん ハウちゃんたちの

お散歩頼みます」のメールに頑張ってくれたハウパパ お疲れ様でした

 
ありがとうね のんのんの絶対味方のハウパパ 

あなたがいてくれて

ハウちゃんがいてくれて 

ミリちゃんがいてくれて 本当に良かったと思います 


上記写真は先週土曜日の 大きな公園&ロイドライトさんでした 


スポンサーサイト
コメント

No title

のんのんさん、ひと段落して何より!です。
オンラインシステムをひとりで立ち上げるって、考えただけでもぞっとします。
手作業だったことがシステム化されるととても楽になりますが、そこまで持っていく作業が大変なこと、さらに日常業務も抱えているとそれに専念できるわけではないので、大変な苦労だったと思います。おつかれさまでした!
個人的にですが、私もちょうどひと段落ついた仕事があって、なんかのんのんさんとタイミング似てるなーとうれしくなりました。v-290

No title

☆aquaさんへ☆
このブログに書いた仕事の大変さを一番
aquaさんが分かってくれること、のんのんは
分かってましたv-410

まずインターネットバンキングでの出入金管理
の為の各取引先さん(大手7社)との契約申請
データ管理の研修会、本社経理部との連携等
気が遠くなるような道のりでしたv-406
扱う金額や、顧客数が半端ではないので
ひとつの会社へ送金するのにも神経が磨り減り
ましたv-356
aquaさんに、お疲れ様と言ってもらえたことが
とてもとても慰められましたv-344

aquaさんのメールを拝見してても関係部署の
方とのやりとりで苦労されてましたし。
企業の仕事って関連部署がたくさんありすぎて
すぐに色んなことを進めることが難しいですね。
今度はわんこ会以外に女子会(おやじ会?)も
aquaさんとしたいな~。
きっと、話がつきませんよねv-411
aquaさんこそ、お疲れ様でしたv-237
よく頑張りましたv-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する