落ち葉と子供とハウちゃんず♪

11120401.jpg

「わんわん」

ミリを見つけて小さな坊やが近づきます

11120402.jpg

ミリ 相手は子供だからね 

11120403.jpg

唸ったりしたらあかんよ 

11120404.jpg

坊やもお母さんに手を握ってもらいながらのファーストコンタクト

二人とも 上手にご挨拶できました 良かった

11120405.jpg

次の「わんわん」 

この坊や とてもうちのハウちゃんずを気に入った様子です

またコンタクトに挑戦

11120406.jpg

お鼻と人差し指で「ET」 

コンタクト成功です

お二人さん偉い偉い 

坊やのお母様 とても素敵な写真が撮れました

もしもこのブログを偶然ご覧になられたらシークレットで連絡先を

教えて下されば この2枚をお送りします

お子様の思い出に良いかと思います

なのであえて坊やのお顔をぼかしませんでした

ご連絡お待ちしております 

11120407.jpg

京都の太秦に行った時依頼の晴天です

紅葉がとても綺麗でした

11120408.jpg

草むらが苦手なミリ

お天気が良くて少し機嫌の良いミリ子さん

頑張ってモデルさんしてくれました

11120409.jpg

ハウちゃんはもともと草むら大好きなので

堂々としたもんです 

凛々しいお姿に のんのん惚れ惚れしています

11120410.jpg

枯れ葉のジュータンにそろそろ嫌気をさしてるミリ子さん

11120411.jpg

ハウパパ ハウちゃんに大きな枯れ葉を一枚乗せて 撮ってといいます

はいはい パシャ

11120412.jpg

入り口付近の紅葉した並木道

11120413.jpg

この時期の木の風景もとてもいいもんです

11120414.jpg

ハウパパの今日のランチはハンバーグにご飯おお盛り

お供えのご飯のようです

11120415.jpg

のんのんの週替わりメニューのホワイトシチューのパイ包み

めちゃくちゃ具沢山であっつあつ

汗かきながら おいしく頂きました

今週もご馳走様でした

コメント

No title

こんばんは
12月に入り寒さも本格的になってきましたね~

ハウちゃん、ミリちゃんお子ちゃまとの挨拶がちゃんと出来てとても偉いですv-424
お子ちゃまのママさんも、ハウちゃんたちとの触れ合いの様子が嬉しかったでしょうね~♪

色づいた木々のお写真素敵で、まるで絵のようですv-353

パパさんのランチボリュームありですね^^

No title

おやおや、ボクにも大人気ですね!
みんなかわいくお写真撮れてますよ~♪
並木道もきれいに色づいてますね。
そして相変わらずのロイドさんのボリュームv-411
先週平日に寄ったら定休日で残念な思いしました(泣)

温かいコメント有難うございます。
ひま子、『うるっ』ってなってしまいましたよ(笑)
正直、へこんだりしましたが今は大丈夫です!
(週末、たっぷり睡眠&ご飯食べたから) ← ダイエットは?て言わないでくださいね♡
なのでどうかお気づかいなく見守ってやってくださいませ!!
そして、完治したらまた遊んでやってくださいねv-218

No title

☆七海ママさんへ☆
こんばんは~♪♪
今日はとっても寒くていっぱい着込んでの
お散歩でした!
ハウちゃんや、ミリちゃん達の高級毛皮が
うらやましいですv-411

そうなんです。ハウちゃんは子供の扱いが
昔から上手だったのですが、今回はミリが
ちゃんとご挨拶が出来るになってて
成長したな~と思い嬉しくなりましたv-433

自分の撮った風景写真をそんな風に言って
もらえると、撮影した甲斐があったな~と
嬉しく思いますv-353

ハウパパがドッグカフェで満足できるお店は
ここ以外あまり聞いたことがありません。はい。

No title

☆ひま子さんへ☆
ハウちゃんずは子供たちにも人気があります。
小さいから警戒心がないのでしょうね。
ミリはおもちゃサイズですしv-410

紅葉の季節もいいですよね~v-351

平日はお客さんが少ないから土日だけの
営業にしようかな~なんてロイドライトの社長
が言ってましたよv-388

そうよ。健康な体には健全な心が宿るのです。
祐ママはへこたれてなんていられませんよね!
一日も早く完治して、ハウちゃんずやりんちゃん
たちと一緒にお散歩が出来ますようにv-421
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する