少し残念だった♪第3回撮影会♪

11112304.jpg

11月23日の祝日は待ちに待った

第三回i師匠による写真撮影会でした

もちろん可愛いモデルさんはのんのんちのハウル王子に

11112306.jpg

ぼんぼん付けて 可愛いおけちのこの方は

11112305.jpg

りん王女様 「にぱっ」の笑顔が今日も可愛い

11112307.jpg

そしてカフェではいつもテンションミリお嬢様

11112308.jpg

が しかし この日は曇りのち雨の予報

ランチを頂きに訪れたのはわんちゃん連れに優しい「一凛珈琲」さん

11112309.jpg

お天気何とかもってくれないかな~ お空さんお願い

11112310.jpg

のんのんのお願いも空しく ランチを頂いている途中から

大粒の雨が降り出しました

11112301.jpg

ハウパパの頂いたピザ・マルゲリータ

11112302.jpg

のんのんの頂いたスモークサーモンのクリームパスタ

11112303.jpg

と 締めのデザートでございます

お味はとてもよろしゅうございました

11112311.jpg

この日はあいにくのお天気となり 大きな公園に移動して撮影会とは

いきませんでしたが テラス席だった為 透明のビニールシートで

お部屋を囲んでくれていたた為 撮影するのにある程度の採光は取れたようで

i師匠がお撮りになった写真をたくさん頂くことができました

あまりにたくさんありすぎるので おいおいアップしていこうと思います

この日お集まりの皆様お疲れ様でした

またこのような素敵なプレゼント本当にありがとうございました

大切に使わせて頂きます

また美味しく頂きました ご馳走様でした

次回 リベンジで今回行く予定だった大きな公園で撮影会しましょうね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する