ハウパパのお誕生日♪

11111301.jpg

11月6日はハウパパのお誕生日です

どっか近くで旅行でも行く?

と聞いてみると

11111302.jpg

ここに行ってみたいと言ったのが

ロイドライトの社長に教えてもらった京都太秦の「k-yard」さん

11111303.jpg

一度カフェに行って 良かったら今度お泊りしましょう って
向ったのが先週の日曜日

ピカーンと晴れて すこぶる陽気のドライブ日和となりました

最近開通したらしい高速道路 第二京阪に乗り 京都市内まで一直線で
上鳥羽出口まで20分で走り抜けたそうです

‥そうです、、と言うのは
実はのんのん 一週間の仕事疲れの為 行きも帰りも車中爆睡してたので
ハウパパがごっ機嫌で運転してたことを後から聞いたわけでして

気が付いたら京都太秦 気が付けば大阪市内 でした あは

11111304.jpg

のんのんの頂いたプレートランチ

11111305.jpg

ハウパパの頂いたラザニアのランチ

がっつり系ハウパパ「ぜんぜんたらん!」と食べ放題のパンをおかわりして食べてました

11111306.jpg

可愛いチワワとマルチーズの携帯ストラップ買いました

11111308.jpg

カフェはドッグカフェと一般客用とに分かれています

こちらが一般客用の入り口です

これは売物のパイプイス

なかなか座り心地よろしいです

11111309.jpg

敷地内には造園があり わんちゃん用のトイレスペースには木製チップが
敷き詰めてあり 通路などで粗相をした場合はお店の方に申告しないといけません
お知らせするとするとわんちゃんに害のない石鹸水で流してくれます

これはハウパパが撮ったようですね 見たまんま 菊の花です はい


11112001.jpg

所変わって 本日のロイドライトさん

11112002.jpg

午前中はとても良いお天気でした
午後からは少し雨がパラついたものの持ち直して
良いお天気になりました

11112003.jpg

先週は前述のとおり京都に行ってたのでロイドライトはお休みしました

のんのんたちが来ない週は いつもお店人全員が心配してくれる 

なんだかロイドライトさんて もう週末家族のような感じです

11112004.jpg

今日の週替りランチはビーフ・シチュー!
やった!

やっぱドッグカフェでおいしいランチが頂けるのは
お味も分量も満足できるのは

ここが一番かもね
コメント

No title

ハウパパさん、お誕生日おめでとうございますv-290v-237

またのんのんさんのブログで素敵な場所を知ってしまいました。勉強になります!!
ロイドさん、全然行けなくて。また出没しますので、よろしくお願いします☆★★

No title

☆aquaさんへ☆
お祝いコメントありがとうございます♪

紅葉の時期に行くと素敵だと思います。
チャヌくんはいっぱい歩いてくれるので
景色を見ながら、お散歩楽しめるコースが
たくさんあると思います。
行かれたらまたブログUPしてくださいね。

aquaさんがお気に入りのお店とかにも
また誘ってくださいな♪♪
ひさしぶりに成長したチャヌくんにも
会いたいですv-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する