あの、ドッグポリスの?!

11110511.jpg

前述のブログには続きがありました

実は、この日お隣の席にいらしたホワイト・ジャーマン・シェパードの
「シエラ」ちゃんのことを書くのを忘れていました

11110512.jpg

この子はな、な、なんと今映画出演して有名になったわんちゃん
ドッグポリス」の姉妹なんだそう!

言われてみれば似てる!(当たり前なんだろうけど)

真っ白なシェパードを見るのも初めてだし
そんな有名なタレント犬の姉妹に会うのも初めて!

かっこいい~

11110513.jpg

嬉しがりのミーハー・ハウパパ
「一緒に撮って~」だって


またまた実は、、ですが

この子、警察犬なんて、とても無理無理の
すごい怖がりさんで、ロイドライトさんにいる間
ずーーーーっと 
「お家に帰るーー」と吼えてたんですよ

大型犬なんだもんで声もでかくてね~~

体が大きくても心はおこちゃまの
ホワイト・シェパードのシエラちゃんのお話でした♪
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは
のんのんさんお仕事の方、落ち着いたようでよかったです。
週末はハウルちゃんミリちゃんに癒してもらいロイドライトさんの美味しいランチで活力が沸きますねv-91

あの有名なホワイト・ジャーマン・シェパードちゃんの姉妹なんですね
ホワイト・ジャーマン・シェパードちゃんカッコイイですね
以前ペット博でホワイト・ジャーマン・シェパードちゃんのオフ会なんでしょうか30頭ぐらい揃っているのを見ましたやはり迫力がありますね~☆

ハウパパさんシエルちゃんとのツーショット嬉しい様子よく分かります^^

No title

☆七海ママさんへ☆
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます♪
はい。何とかかんとかサクサクと仕事を
こなしていると感じです。
渋滞を起こしていた仕事量も交通整理が
ようやく出来ました。一安心です。
ご心配おかけしました。
ハウちゃんずに癒されてなければ
心折れたまんまで日々を過ごしていたかと
思います。とても恐ろしいです。

そう、やはり白くてもシェパードはシェパード
大きいです。
でも見た感じでわかるでしょう。
顔つきがとても優しいので威圧感はなかった
ですね。
あまりに怖がってわんわん言うので
「もう帰るからね。大丈夫だからね。」
って、なんでのんのんたちが慰めるのか
って、別な意味おもしろかったですv-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する