土日でリフレッシュだよ♪

11110501.jpg

わくわく顔の車中のお二人さん

そうだよ 今日も大きな公園だよ

11110502.jpg

これは先週の日曜日 やっぱり 雨まじりの変なお天気の週末

のんのんちのお昼ご飯担当 ロイドライトさんちへ

11110503.jpg

なんて可愛く撮れちゃったの ミリこさん うぅぅーーがわえーーー

11110504.jpg

奮発してもー一発 みりこお嬢!

11110505.jpg

おや ハウル王子まで

今日も素敵よ 可愛いわ!♪

11110506.jpg

あぁーーーん 可愛いったら!

ありゃーせん

11110507.jpg

ハウちゃんももー一発 よだれ出そぉよーーーん

食べちゃいたい

11110508.jpg

ハウちゃん 食べる訳にはいきません

ロイドライトご飯 食べよっとぉ

ハウパパのポークカツ

11110510.jpg

のんのんは週替わりのポークピカタ

こうして土日でハウちゃんずに癒され

また一週間を戦うのんのんです
コメント

No title

のんのんさんこんにちは♪
おぉ~やっとハウちゃんとミリちゃんに会えました!
お仕事大変そうですね~。。
今年も2ヶ月、きりましたがのんのんさんも
パパさんもお体気をつけてくださいね☆
んんっ!?うちですか?
うちは相変わらず元気ですよ(笑)

No title

☆ひま子さんへ☆
祐ちゃんのケガのブログを読みました。
ひま子さんとここそ、大変でしたね。
どうコメントすればいいのか
分かりませんでしたv-388
お大事になさってあげてくださいね。
そろそろ退院されるとのこと。
ひと安心ですね。

仕事はことはもう、ベテランなもんで
何とかなるし、何とかできるもんです。
はい。
峠は越えたかと思われます。
ご心配おかけしました。
コメントありがとうv-410
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する