

変なお天気ですね

11103001.jpg

ここ4~5週間程 毎回 土日変なお天気でしたね

ハウル王子は ベランダ王子と化しています

11103006.jpg

外の世界が恋しくて仕方ありません

11103002.jpg

ミリはお兄ちゃんの真似して ベランダにいるだけ

深い意味はありません

いやある ハウちゃんがお散歩しているわんちゃんが通りかがると

わんわんと一緒に吼えるのが 趣味のようです

11103003.jpg

この写真は先々週の土日の風景

日曜日はいつ雨が降り出すかわからないけど

11103004.jpg

とりあえず ロイドライトさんへ

うちの日曜日のお昼ご飯担当のレストランと化しております

11103005.jpg

鶴見緑地で見かけた七変化 紫陽花のようです

11103007.jpg

草むらが苦手なミリ アスファルトの上だけ ちょこちょこ歩きます

11103008.jpg

どんよりとした 曇り空 いつ雨が降ってもおかしくない雰囲気

11103009.jpg

この日の週替わりはサーモンムニエル

11103010.jpg

ここでこの日出会ったチワワちゃんのお友達紹介♪

フランちゃんに

11103011.jpg

モコちゃんに

11103012.jpg

りんちゃんでした

チワワパラダイス ロイドライトさんでした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

