甲子園ロイヤルスイート♪

11100201.jpg

この10月2日の日曜日 ハウちゃんたちをお家に残し のんのんは甲子園球場へ

11100202.jpg

のんのんの勤める会社の記念式典に 出席するためにやって参りました

そう一般では入場できない ロイヤルスイートに

これが入り口です そうですね 完全にホテルの入り口となっています

11100217.jpg

事前に手渡されている入場カードです ドアマンにこれを見せて入ります

のんのんは男前好きなので 能見選手を選びました

他には金本とか 球児とかがありました

11100203.jpg

球場の円形にそった豪華なジュータンを踏みしめて 案内の女性スタッフのあとを

ついていきます

ここが通されたのんのんたちのロイヤルスイートのお部屋です

壁にはガラスケースの額に入った「背番号24」のサイン入りユニフォームが

飾られていました 桧山選手のかな

このトラ耳と応援バットは のんのんが持参してきました

同僚のTさんがつけているのは ハウパパのを貸してあげました

11100204.jpg

この応援グッズはロイヤルスイートの限定品です 一般販売はされていません

この個室を利用した人だけが購入できます

幹事のTさんが用意してくれました のんのんは招待されているのでタダです

 嬉しい♪

応援バットとジェットふんせんとシールがセットになっていました

11100205.jpg11100206.jpg

お料理はもちろん 阪神ホテルでしょう

11100207.jpg

この日の始球式は さて誰だったでしょう?

答え、澤ほまれさんでした

ロイヤルスイートは高いところにあるので 小さくて良く見えませんね

11100208.jpg

程よく試合が運び お料理を堪能し始めた頃 「キー太」がお部屋に遊びに来てくれました

11100211.jpg

キー太はのんのんより背が低い とても可愛い男の子です

11100212.jpg

「小さいけどトラッキーみたにバック転できるの?」

大きく手を振り 泣くマネをして 出来なくて 悲しいと表現しました

「じゃ キー太ちゃんは どんな芸ができるの?」

  それはそれは 嬉しそうにこれが得意なのと ポーズを取りました

      「アィーーン♪」

11100213.jpg

試合はどんどん進み 阪神7回の攻撃 お約束のふうせん飛ばしです

準備万端 さーー飛ばすどーーー 

(あ、ふうせんを膨らませる専用のポンプありです 手動ですがね) 

11100214.jpg

周りのロイヤルスイートのお部屋の方々もせっせと準備中です

11100215.jpg

はい 本番! ぴーーーー ぶーーーー ぱん! (たまに割れたりしてます)

11100216.jpg

ロイヤルスイートの締めのスィーツです

おいしかった♪

あ 試合結果ね 忘れました 記憶にありません 


この日 とても一緒に来たかったハウパパに

ロイヤルスイート限定の阪神のシマのミニチュアユニフォームの

携帯ストラップをお土産に買って帰りました


「これあげる」「嬉しい?」

喜んでくれました


  ハウパパは巨人ファンなんですけどね‥
コメント

No title

いやーこれまたびっくり。
実は私も19日にロイヤルスイートに行く予定なんです。いい予習になりましたv-290
ハウパパのオチ、最高でしたv-411

No title

☆aquaさんへ☆
ふふ。だろうな、と思ってました。

aquaさんの少し前のブログにロイヤルスイート
行く予定が中止だったか、何だかで
行けなかったようなことが書いてあったので。
aquaさんの企業も大阪の本社だしね。
法人契約してるんやね。

あと、用意するものとしてオペラグラスですか。
高い場所にあるので選手の顔や表情が遠くて
良く見えません。のんのんもモチロン持参
しました。重宝しましたよ。

では、19日楽しんできてくださいねv-410
勝ち試合であることを祈ってます。

のんのんのこの日は阪神惨敗でしたのでv-406

No title

こんな阪神戦の楽しみ方があるのですかー!
ファンにはたまりませんねぇ☆

ピンクのトラ耳、めっちゃかわいい!!!

コメントありがとうございました♪
Iさんが撮ってくださった写真、すーっごい楽しみです!!!

SDのことですが、
だんなさんに聞いたら、何とかなるんではないかと言ってます。。
なので、ひとまずそのまま渡していただいてもいいですか??
(でもそうなると、
 Iさんの手元にSDカードがない時間が長くなりますよねぇ、、
 ご迷惑ですよねぇ、、
 もしなんでしたら、
 わたしチャチャっとハウちゃんのお城に行きますけど♪)

No title

☆picoriさんへ☆
こんばんは♪
旅行楽しかったですか?
またブログUPしてくださいね♪

SDの件ですが、無事CDに書き込むことが
出来ました。
ご心配おかけしました。
で、今ハウパパに頼んでCDの中から
何枚か選んだものをCDの表紙にして
もらってます。
なので、やっぱりもう少しお待ちくださいませ。

ピンクのトラ耳はのんのん的にとても
気に入っておりますv-221
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する