ジェシカちゃんに会いに行きました♪

100101.jpg

先週の土曜日(10/1)にのんのんたちは「ビバリー」さんにやってきました

100102.jpg

そう 一番の目的は この「ジェシカ」ちゃんに会いたくて

100103.jpg

そう のんのんちのミリが 世界中のマルチーズの中で 一番可愛いと

本気で思っていたのんのん&ハウパパ

11100108.jpg

このジェシカちゃんに会って 初めて うちのミリ以外にも同じ位

小さくて可愛いマルチーズがこの世にいるのだ

11100112.jpg

と 思わせた ミリの最大のライバルのジェシカちゃんに のんのんたちは会いに行きました

ジェシカちゃんはこの「ビバリー」さんのモデル犬をされています

このお店はわんちゃんのブランドのお洋服の専門店 雑貨もあります

他にしつけ教室もされていました 詳しくはHPをご覧下さいませ。

カフェも併設しています 

100104.jpgこの日ハウパパが頂いたのはカレー
ウォーターグラスがハート型でした       100105.jpg
11100106.jpgのんのんはナン・カレー
ハウパパが食べたいと言うのでエッグ・サンドも 11100107.jpg

                     どれもおいしく頂きました ご馳走様でした

           11100110.jpg

二つ目の目的の ハウちゃんのお誕生日のお洋服選び アーガイルのニットを一枚買いました

11100111.jpg

ミリちゃんの分は買わなかったけど 試着テーブルに乗せてみました

びびってました

11100113.jpg

このお店の常連客さんのぺぺくん 

11100109.jpg

男前さんでした

11100114.jpg

ジェシカちゃんとの出会いは 3週間程前の 夜散歩の帰り道

11100115.jpg

のんのんの近くのマンションを通りがかった時に

バッグインしたジェシカちゃんを発見!

11100116.jpg

ミリと同じ位 小さくて細くて そしてとても可愛い! そしてとっーても、おしゃれ!

飼い主さんによくよく聞いてみるとジェシカちゃんは 飼い主さんがお勤めの

ドッグカフェの看板犬なのだと

これは絶対 行かねば! という次第でした 

カフェの皆様方 この日は大変お世話になりました ありがとうございました

またいつか ジェシカちゃんに会いに行きますね♪

(ジェシカちゃんのブログの10/3にミリちゃん掲載されています♪)


~おまけ~

11100117.jpg

先日のハウちゃん&りんちゃんの合同お誕生日会でりんちゃんママさんから頂いた

ハウちゃんのお洋服です J.PRESSのパーカーです かっこいい!!

11100118.jpg

りんちゃんママさん めっちゃハウちゃん似合ってます♪

ありがとうございました♪

第3回の撮影会 楽しみにしててね!! 

もちろん当日はこのお洋服で参加しまーーす
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する