

かーたん・とーたん結婚記念日でち♪

08072001.jpg
11回目の結婚記念日heart02はいつものように
「プチホテル山」さんで開催しました

08072002.jpg
前回のお泊りの時に
次の結婚記念日旅行は一番良いお部屋を
お願いね、、と言って予約をして帰りました

ちゃんと用意をしてくれていましたよ

08072003.jpg
お食事までの間の時間に
裏の山の遊歩道を散策

08072004.jpg
あ゛づーー
こりゃ駄目だ‥早々にお部屋に戻りました

08072005.jpg
めちゃんこクーラー効いてて
ちゅじゅち~でちよ~


08072006.jpg
ハウル王子のスペシャル・ワン・ディナー

おいちいでちーーー

08072007.jpg
のんのんたちのディナーメニューは
今回は鱧料理です
これは鱧のお刺身盛りですね

08072008.jpg
これは鱧鍋

08072009.jpg
他には鱧の天ぷら
明石のたこの酢の物
茶碗蒸しとりんごのデザート

鍋のあとは梅入りソーメンを入れて頂き
仕上げにはぞうすいをしてラストです

08072010.jpg
看板犬ハッピーもお祝いに駆けつけてくれました

08072012.jpg
いつも優しい優しいお母さん(女将さん)は
この日もいつものように
ワインを差し入れて下さり
乾杯を一緒にして下さいました

08072011.jpg
お祝い用のチーズケーキも
ちゃんとプレゼントして頂きました
毎度毎度、ありがとうございまーーすk-5

この日もたらふく食べて飲んで
酔っ払って眠りにつきました

~その2~へ続きます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

