

♪撮影会&お誕生日会♪~大泉緑地編Ⅱ~

11092326.jpg

あ  と言う間にたそがれ時の風景に一変

11092333.jpg

木々にどんどん吸い込まれて行く太陽は

11092327.jpg

やわらかい光を放ちながら 

11092328.jpg

のんのん達の撮影ポイントを どんどん移動させて行きました

11092330.jpg

夕日と追いかけっこしながら

ハウパパは トイプーの女の子について走る 

ハウちゃんを追いかけながら

11092331.jpg

今日の楽しい撮影会のクライマックスを迎えます

11092332.jpg

太陽が赤く染まり始めた頃 大芝生を後にしました

11092334.jpg

駐車場に向かう帰り道に 大きな池がありました

なんてりっぱな蓮の葉群

11092335.jpg

この蓮に全部 蓮の花が咲いたら きっときっと 壮大で美しいだろうな

蓮の花の開花時期に絶対 もう一度ここを訪れようと思います

11092339.jpg

最後に世界一 夕日の似合う 親子の姿をお見せしましょう



この日のお集まりの皆様方 大変お疲れ様でした

そして ハウちゃんのお誕生日に頂いた品々 本当にありがとうございました

では 次の第3回の撮影会で お会いいたしましょう
コメント

No title

綺麗な写真♪
ハウちゃんも
ミリちゃんも緑をバッグに生き生きしてる~
すごいな~
どんどん腕上げていきますね!!
どうしたら、そんないい感じの写真が撮れるのか
知りたいです~~

No title

☆PEKOさんへ☆
そりゃあ、福ちゃん連れて、九州から新幹線
乗って、11月の第3回のわんわん撮影会に
参加いただくしかないでしょう(笑)

あとは愛です。愛。
そして色々と試してみる。
何枚も撮る。
  かな

PEKOさんも一眼レフ頑張ってるじゃ
ないですか!
だんだん上手になってると思います♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

