もう大丈夫です!

11091801.jpg

前述のブログについてのご報告です。

もう終息しました。

一安心です。

11091802.jpg

ご心配頂いた方々本当にありがとうございました。

ただ思いやりのないコメントに関しては削除させて頂きました。

11091803.jpg

このブログは優しさに包まれた 暖かいブログにしたいと願っています

ブログの管理者であるのんのんについて 思いやりのない方からのコメントは

拒否する方向とさせて頂きます。

真心には真心で返したい 

思いやりのある人には 思いやりで返したいと思います。

のんのんのブログの趣旨にそぐわないコメントに関しては削除させて頂きます。

どうかご了承下さいませ。

11091804.jpg

先週のロイドライトさん 2週続けての牛タンシチュー

あまりにすばらしいサイズの牛タンをお見せいたしましょう

11091805.jpg

毎年 のんのんの同僚のご実家から お送りしてもらっているピオーネ

食べきれないので冷凍することに

なんとハート型ピオーネを発見しました

ピオーネにも少し癒されたのんのんです
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する