術後のハウちゃん 元気です!

11082101.jpg

まずは ご心配して下さっている皆様にご報告しなきゃ です

コメントくれたり メールくれたり お電話頂いたりなどなど

本当にありがとうございました またご心配おかけしてすみませんでした

皆様の激励や祈りにより 手術も無事成功し 今ハウちゃんは抜糸までの間

安静にしながら 順調に回復しております ご安心下さいませませ~


そして手術の結果報告です

ハウちゃん 抜歯の時に歯石も取って頂きました

すごーーい! 真っ白~ きれいです~!

実はハウちゃんのグラグラしていた歯は この歯と別に

奥歯にもう一本グラグラの歯があったそうです

この奥歯と言うのは なかなか見つけにくいそうです


きっと ご飯を食べる時に辛そうな顔をして なかなか食べてくれなかったのは

この奥歯が痛かったのだと思います

主治医もこの奥歯は痛かったでしょうね と言ってました

おかげさまで ご飯を食べる時の不自由さはなくなった様子です 良かったです

11082103.jpg   去勢の手術も無事に終わりました

今日いつものごとく 緑地公園に行った時 ふと ハウちゃんの傷口を見ると

傷テープがほとんど剥がれかけてました

ロイドライトさんから主治医に電話をかけて

テープ取ってもいいか聞いてみると 取ってもいいよとのこと

ハウパパが ぴっ と剥がしてました

するとこのようになってました そんなに大きな傷でもなくて

大丈夫そうです 良かったです

11082104.jpg  おちりの縫合したあとです

おちりのおできを取って縫合したあとには 透明のテープが貼ってあるそうです

うんちするのに テーピングしてしまうと困るもんね

この縫合したあとが少し痛いのか 気持ち悪いのか たまにシッポを下げて

具合悪そうに歩いてます これも抜糸までの辛抱かな がんばれ ハウちゃん

11082105.jpg

今回 手術するのに 頑張った子 だーれ?

11082106.jpg

はーーーい ハウちゃんでーーす

11082108.jpg

ハウちゃんの手術の日 一緒に病院行って 応援してた子 だーーれ?

11082107.jpg

はーーい ミリちゃんでーーーす

はい 二人とも良く出来ました


スポンサーサイト
コメント

No title

元気そうでよかった~
歯もきれいになりましたね。
食欲も増すかもしれませんね。
ハウル君、ミリちゃんの手を挙げている写真がめっちゃかわいいv-10

No title

こんばんは
ハウル君もう今は抜糸もすんだでしょうね。
歯の方も真っ白で抜歯後は、奥歯の痛みもなくなりよかったです。
ミリちゃんもハウルくんの応援頑張って、ハウルくんミリちゃんとても偉かったですv-424

No title

☆aquaさんへ☆
ふふ。可愛いでしょう。
のんのんもこの写真、最近の一番の出来と
自負しています。

会社のパソコンの背景にもしちゃったもん♪

ハウちゃんの葉が真っ白になってとても
嬉しいです。

これからも歯磨きハウパパに頑張ってもらお。
っと。

今度aquaさんにお会いできた時、ミリ子ちゃんの
写真が見たいな~v-10

No title

☆七海ママさんへ☆
ずっと見守ってくれて、応援、激励いただき
本当に感謝しています。

とても嬉しくコメント読ませて頂いてました。

コメント返しがとてもとても遅くなって
本当にごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。

七海ちゃんの体のメンテナンスをいつも
感心して読ませてもらっています。

七海ちゃんちのパパママさんに見習って
これからもうちの子たちも健康に生きて
いけるよう、頑張りまーすv-91v-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する