

お母さん、会いに行くね~その1~

11073101.jpg

「お母さん お盆休み 会いにいくからね」

「お母さんが好きな551の豚まん 買っていくから」

11073102.jpg

母に この電話が出来なくなってから 2回目のお盆休み

11073103.jpg

母の写真に手を合わせます 果物をお供えして 母に語りかけます

   ( ぶさかわ みりちゃん )

11073104.jpg

今 のんのんは遅まきながら 韓国ドラマにはまっています

11073105.jpg

会社の同僚や後輩たちがすでにどっぷりハマっていて

11073106.jpg

あれやこれやと 皆してのんのんに韓国ドラマのすばらしさを語ってくれるのです

11073107.jpg

のんのんさんのお好みは何ですか? 何でも言って 好みのドラマを持ってくるから

11073108.jpg

えっ‥とね 

男前が出ていて おしゃれで 胸きゅんで 最後は必ず Happy end のがいい

   ( ハウちゃん ミリちゃんのおちりを くんくん )

11073109.jpg

みんな喧々囂々 どのドラマがのんのんの好みに合うか 大相談会の始まりです

   ( く、、くちゃい。 )

11073110.jpg

彼女たちが選んでくれた のんのんにピッタリの韓国ドラマ

「マイ・ガール」 「オー・マイ・レディ」 「パリの恋人」

どんどん DVDがのんのんの手元に届きました

   ( てへへ )

11073112.jpg

同僚、後輩の思惑通り すっかり はまってしまったのんのん

11073113.jpg

特に「マイ・ガール」のユリンとゴンチャンのカップルがいいなぁ

11073111.jpg

そういえば お母さんも 韓国ドラマが大好きで 新聞の週間番組表を切り抜いて

透明のアクリルの下敷きに入れてたっけ

見たいドラマに赤ペンでマークまで付けて

それはそれは嬉しそうに 「このドラマ おもしろいねん」て

   (今回の写真は7/31の ハウちゃん&ミリちゃんです)

         ~その2~へ続きます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

