

結婚記念日旅行です♪~その2~

       11071711.jpg 今回頂いたお祝いのアレンジ・フラワーです

ミリが気に入ったんですって 11071712.jpg 
 
11071713.jpg

 それとシャンパン  (うっ、、ボケボケやし) 

 山のお母さん(女将さん)いつもいつも気を使って頂いてありがとうございます 
   
 11071717.jpg ディナーは 淡路牛しゃぶしゃぶコースです 
          
  こちらは たたきかな  11071714.jpg

11071715.jpg

 そして 山ご自慢のチーズ・ケーキです

11071716.jpg

 では みんなでかんぱーーーい♪

 この一年も家族全員健康で 楽しい一年になりますよーに

 (ひま子さんに頂いたお洋服 ディナーの時に着せました ありがとね♪)

11071723.jpg

 のんのんが少し席を外している間に ハッピーがめちゃ普通にのんのんの席に座ってました

 微笑ながら ハウパパと見詰め合ってます 

  (ハッピーの本心はハウちゃんたちのわんディナーを狙っとります)

      11071719.jpg

          のんのんがこの時 席を外した理由はこれでした

          水平線に沈む夕日です なんてすばらしい景色なんでしょう

          水面に映りこむ長く伸びた夕日の色 オレンジのグラデーション 

 11071720.jpg
 
          この夕日を見れただけで あーー今日も来て良かった~ 

               心の底から 思えるひと時です

11071721.jpg

 翌日 お母さん(女将さん)に連れられ「ドッグカフェ山」に行きました

 ご自慢のチーズ・ケーキとロール・ケーキを頂きました

 おいしかったですよ ご馳走様でした♪


 
 ハウちゃんのお散歩から ハウパパが帰ってきました

 「のんのんさん プレゼントあげる♪」
 
 差し出された ハウパパのにぎりこぶし すごーい 嫌な予感

11071722.jpg

 ぐーから ぱーに変わった瞬間 出てきた 

    小さな小さな アマガエル 

       以外と可愛い 

 ハウパパの一指し指に乗せて記念撮影しました

 女の子だったのね おリボン付けてました

 この おしゃれカエルさん 
コメント

No title

パパさんとハッピー君の2ショット写真面白~い!
(そうそう、油断してるとすぐにハッピー君に席とられるのよねv-219)
男同士で見つめあっちゃって(笑)

夕日きれいですね~私達が行った時は黄砂がひどくてせっかくの景色が見れなかったんですよ・・
いい思い出がまたひとつできましたね☆

P・S お洋服、わざわざ気をつかってもらってすみません。でも似合ってる!!

No title

☆ひま子さんへ☆
でしょでしょ~おもしろいでしょ~
ひま子さんにうけて良かった♪♪

そっかーひま子さんの時はあのすばらしい
夕日、見れなかったか‥残念だったね~

お洋服、この日あまりに暑くて日中は
ハウちゃんたち裸族だったのね
なんで、ディナーでおしゃれしました~
同じ宿泊客のみんなに可愛いーーって
言ってもらってましたv-324

No title

ハッピーちゃん、かわいいー。
お見合いなんでしょうか?

No title

☆りっちゃんへ☆
コメント返し、長らくお待たせ致しまして、
すみませんでした。
ハッピーは本当、いつもいい味出してくれて
ますわ。はは。

どうやら
ハウパパと恋愛中のようですv-10
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

