結婚記念日旅行です♪~その1~

11071702.jpg

10数年前(はっきり覚えてない‥)の海の日に のんのんとハウパパは 結婚しました

出会って半年後にゴールインしました 超スピード婚です(二人ともええ歳だったもんで‥)

11071703.jpg

毎年 結婚記念日には どこかに旅行に行けるようにと 祝日を選びました

11071704.jpg

結婚前に決めた通り ハネムーン以外は 毎年記念日には

毎年 国内をちょこちょこ小旅行をしています

11071705.jpg

ハウちゃんを家族として迎えてからは ハウちゃん連れの記念日旅行をしています

11071706.jpg

ミリを家族として迎えた一昨年からは同じく 2わんこ連れの旅となりました

馴染みのわんちゃん専用ホテル「プチホテル山」に 

みんな元気で 今年も無事に行くことが出来ました

11071707.jpg

前回 のんのんのお誕生日旅行で山さんに行った時に 帰りに立ち寄った「ラ・ウーベ」さん

11071708.jpg

前回はお店に早く着きすぎてしまい ランチを逃してしまったので 今回はリベンジです

  11071709.jpg 夏野菜カレー♪

なにげに葉っぱのコースター♪    
11071710.jpg


11071701.jpg

あ、、これね。ミリのお誕生日会でハウちゃんの彼女の

りんちゃんのママにもらったプレゼントの保冷クッション 

なぜか ハウちゃんが気に入って使ってます 

この写真は高速を走行中のハウちゃんです 気持ちよさげです

ありがとね
コメント

No title

ご結婚記念日、おめでとうございますv-238
毎年どこかに記念旅行、素敵ですね。
いいお天気に恵まれてよかった。

パパさん、のんのんさん、
ご結婚記念日おめでとうございます☆

記念日旅行、
ハウちゃんもみりちゃんもとーってもうれしそう!
笑顔はじけてますね!

ハウちゃんへ
ふふ♪気に入ってくれてうれしいよ♪♪

No title

☆picori さんへ☆
v-308コメントありがとうございまーす♪

おチビたちの笑顔の裏には あまりの暑さに
ちょいとラリっているという噂もございます。
(むっちゃ暑かったんよ~この日は~v-394)

ハウル王子、この保冷クッションのおかげで
苦手なロングドライブも少しは快適に過ごせた
ご様子です。ありがとうございましたv-410

No title

☆aquaさんへ☆
日曜日はお疲れ様でした♪♪
すごい勢いで時間が過ぎていきましたね!

いっぱいしゃべって(ご飯食べる暇もおしんで)
いっぱい色んなことして(何がどーなって
こーなってってね)大変だったけど
楽しかったねーーおもしろかったねーーv-411
aquaさんたちに、この日初めてお会いした
なんて全然思えない!

いっぱい笑って、いっぱい勉強して、チャムの
くりくりお目目、ずっとまんまる状態だったよね。

でもいい子だね。可愛い子だね。
疲れてうちの家でネンネまでしてたね。
aquaさんたちと一緒にいることにとても
安心しているのが良くわかりました。

その姿を見てのんのんも安心しました。
aquaさんご夫妻は十分、チャムちゃんの
パパとママになれていると思います。

これからもよろしくね♪
あ、aquaさんのブログ、リンクしちゃだめかしらv-362

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する