素敵な散歩道♪

11071001.jpg

お散歩道では土や、草むらや、木の根っこが大好きなハウちゃん

11071003.jpg

反してアスファルトの道でないと歩いてくれないミリお嬢様

11071002.jpg

二人の願いの叶うべく、新しいお散歩道を探してました

11071004.jpg

この道はいつも歩いている公園内の外側の遊歩道

11071005.jpg

8m位の幅のアスファルトの両方に木々が立ち並び

11071006.jpg

遊歩道の真ん中に日が当たる程度でほとんどが木陰になっています

11071007.jpg

木漏れ日が差し込み

11071008.jpg

遊歩道全体に きれいな木漏れ日模様ができています

人の通りも少なく すこしリードを手放し 

みりちゃんフリーで歩かせてあげることも出来ました

真夏の鶴見緑地のお散歩コースは しばらくは ここが一番最適な様子です

いいお散歩コースが見つかりました

11071009.jpg

今日ののんのんのロイドライト ランチメニューはスパイシーカレー

カレーだったら食欲沸くかな‥と思って 

でもやはり、暑くて熱くて、少し残してしまいました

11071010.jpg

がっつり系ハウパパが今日は週替わりランチのポーク・チャップを頂きました

量もお味も満足そうでした♪

11071011.jpg

このロイドライトではおやつがもらえることがわかっているミリちゃん

わくわく顔です

ミリたんのおやつ、まだかちらん

11071012.jpg

本日のロイドライトお友達ご紹介コーナー

まずはのんのんの右隣のお席のファミリーでいらした

ロンチーとポメのミックス「チョコちゃん」

2㎏弱の可愛い女の子です

のんのんがミリにおやつをあげている途中にチョコちゃんのお口にも

入れてあげたら ずっとのんのんの手元をがん見しています

11071013.jpg

ハウちゃんはハウパパからおやつ頂き中

11071014.jpg

今度は左隣のわんちゃん シーズーの男の子「葉(よう)ちゃん」6才です

以前ここで一度会ってました

葉ちゃんものんのんからのおやつを待っています

みんなおやつ大好きだよね 

11071015.jpg

おとなりのチョコちゃんはこの姉妹が二人で育てるからとご両親を説得して

家族に迎えたわんちゃんです

今日初めてドッグカフェに来たそうです

ドッグカフェ・デビューの日なんですって

うちのミリをとても気に入ってくれて二人でミリ抱っこの取り合いをしてました

最初は少し緊張されてたこのファミリー お店を出るころにはすっかり打ち解けて

「今日は色々教えてもらって、ありがとうございました。」なんて

お礼まで言われちゃって こんなのんのんたちでも 少しでもお役に立てたかもです。

今日もわいわい わんちゃんパラダイスで 楽しいロイドライト・タイムでした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する