暑さ厳しすぎっ!

11062605.jpg

今日はとにかく暑かった!

箱入り娘環境の長かったミリお嬢様は 過酷な状況でのお散歩は出来ません

すぐに弱音を吐いて のんのんに助けを求めます

今日もほんの少し歩いては アスファルトのあまりの熱さにびっくりしてました

11062607.jpg

すぐにバック・インです

鶴見緑地公園に行ってもだーれも わんこ連れてる人を見かけませんでした

11062606.jpg

お散歩命のハウル王子だけは何とかお散歩完了

王子は幼少の頃よりずっと一日3回のお散歩を続けているので

少々の過酷な状況でもめげません 

雨の日の水溜りだって 雪だってへっちゃらです 

ハウちゃんは 偉い!

二人ともロイドライトさんにつくやいなやお水をガブガブ

梅雨が明けると毎日こんな日が続くのかと思うと‥

先が思いやられます

11062604.jpg

週替わりランチ 今日のメニューはマグロステーキ トマトソースかけ

本日もおいしく頂きました

11062603.jpg

ハウパパ ひさしぶりのパスタ大盛り

美味しそうに食べてはりました

11062601.jpg

のんのんちのベランダ・ガーデニングのミニバラが 

11062602.jpg

二つ咲いてくれました

普段 お勤めしているのんのんなので 平日はヘトヘトで

土日にしか家のことが出来ないので

この子達の手入れをなかなかしてあげることが出来てません

なのに過酷な状況の中 毎年キレイな花を咲かせてくれてます

みんな世の中は色々厳しいけれど たくましく育っておくれ‥

切に願うのんのんです
スポンサーサイト
コメント

No title

どんどん暑くなっていきますね。
朝から、わんちゃんに大好きな薔薇にと、
とっても癒されました♪

薔薇の水滴がとっても素敵っ。
私好みの写真です。

No title

☆iさんへ☆
もうすでにこの連日の暑さにバテ気味の
のんのんですv-394
本格的な夏が到来したらいったいどうなるの
だろう‥
暑くてもカラッとしてくれればいいのに
日本の夏はジメ~ジト~じゃないですか~

iさんもバラがお好きなんですね♪
雨が上がった夕方に撮りました
師匠に褒めてもらって鼻高々のんのんで
ございます~v-410

No title

本当に毎日暑いよね。
散歩えらいな~
ハウちゃん!暑いのも寒いのも大丈夫なくらい
散歩が好きなんだね~
お花綺麗~

No title

☆PEKOさんへ☆
そうだよ~ぴーちゃんもどんなに暑くても
ドッグランには行ったもんね~

みんなお散歩大好きなんだよね~v-10
ミリちゃんも2才になるまで、前の飼い主さんに
お散歩に全然連れてもらってなかった割には
お散歩大好きっ子には育ったんやけどね。
ハウちゃんとは年季が違うもん。

ハウちゃんの肉球の硬いこと!
ミリちゃんの肉球ふにゃふにゃ‥

このバラはのんのんが会社から帰って
夕方に普通に撮ったものなのに、自分で言うのも
なんですが、割と出来栄え良くて(照)
褒めてもらって嬉しいですv-410
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する