ハウ&ミリちゃんのトリミング♪

11061904.jpg

今月のトリミング いつもハウちゃん&ミリちゃんのカットをお願いしている

わんちゃん美容室が予約が取れなくて この写真の通り ミリちゃんモケモケです

前回から一ヶ月以上経っていて マルチーズのミリちゃんは毛が伸びっぱなしで 大変です

11061907.jpg

ロングコート・チワワのハウちゃんは体の毛はそんなに伸びないけど

お腹の毛がモジャモジャになります

11061908.jpg

ハウちゃんも

11061909.jpg

ミリちゃんもさっぱりしてフワフワ♪いい香り♪になって帰ってきました

11061911.jpg

ハウちゃんは来月はプチ・サマーカットにする予定です

ミリは年がら年中プチ・サマーカットです

11061903.jpg

トリミングの前には もうどんだけ汚れてもいいので 小雨降る中 ロイドライトさんへ

今日のランチはのんのんは 新メニューで ほうれん草とキノコのピラフを頂きました

しっかりした味付けで美味しかったです 

色が濃くて見た目はびっくりしましたけどね (なんせご飯がすごい緑やねんもん)

11061902.jpg

今日のロイドライトさんでハウちゃんたちと仲良くして頂いた

お隣のお席のロンチーの1才の女の子「ももちゃん」です

11061905.jpg

手足が長くて愛想がとてもいい良い子でした

人間だったらモデルさんになれたかも

11061906.jpg

「ユニクロ」ならぬ「イヌクロ」Tシャツが楽しい ももちゃんでした~

ハウちゃんたちのブログ モモちゃんママさん 見つけてくれたかな~

またロイドライトでお会いしましょうね


11061801.jpg

ミリのお誕生日月に行くとワンちゃんメニューからどれか一品

お祝いに頂けるということで この土曜日に「こふみ」さんに行きました

わんちゃんケーキを頼むとこんな可愛いカードをつけてくれました♪

せっかくこの日はひさしぶりに 偶然にミリが大好きなミリのボーイ・フレンドの

「まさるちゃん」に会えたのにカメラの設定を失敗してしまい

全部ブレブレでブログにアップ出来ませんでした

今度まさるちゃん家にご訪問させて頂いた時にちゃんと撮らせて頂きます

それまでカメラ設定失敗しないように頑張りまーーす

スポンサーサイト
コメント

No title

見つけましたー。
今日はありがとうございます。

ハウちゃん、ミリちゃんと仲良くさせてもらって
もももうれしかったみたいですv-290
感謝です☆

再来週うちのももも誕生日なんで、
ケーキみにあのカフェ覗きました。

また鶴見緑地公園で会いましょー。
また一緒に遊んでくださいねーv-286

No title

あら~トリミングしてさらにイケメン&べっぴんさん度アップですね!
マルの子は特にお手入れいりますもんね。。
以前、マルチーズの12才の子に会った事があるんですがすっごいきれいで色も変色してなくて飼い主さんマメにお手入れしてるんやろうな・・。

うふっv-238今週もかわいこちゃん(ももちゃん)とお友達になったんですね。
顔もかわいくて愛想がいいなんて・・す・て・き★

No title

☆ももママさんへ☆
そーなんやー!ももちゃんミリとお誕生日が
近いのね。おめでとうございまーすv-238

そう、ロイドのケーキはおいしいよーーv-274
何回かお誕生日会ロイドでしたけど、ケーキの
デザインも味も最高です♪

素敵なお誕生日になりますようにv-308

No title

☆ひま子さんへ☆
ひまちゃん、こんばんは♪
せやねん、モケモケミリちゃんが大変身やわv-411
まるで別犬?!

マルがこんなに手がかかるなんて本当全然
知らなくてね~ハウちゃんと同じ長毛種だから
ハウちゃんと同じようにやればいいや。
と思っていたら大間違いv-405

垂れ耳のせいですぐに耳は汚れるわ
外耳炎になるわ、白色だから汚れると
すごく目立つからマメにブラシかけなあかんし
足は特に汚れるし。涙やけも目立つし。
で、毎日お手入れ頑張ってまーーすv-344

せやでーーロイドではすぐにワン友ちゃんが
出来るよ~
可愛いわんちゃん達にいっぱい出会えます♪♪
これもロイドの魅力のひとつだな~

特にやっぱり、のんのんたちはチワワや
マルに会えると嬉しいな~v-10
自分ちの子と同じ犬種にやっぱり目が
いっちゃうのよね~v-219

ひまちゃんちファミリーが今度ロイドに
来た時、みんなで会えたらいいね!
またまたチワワ祭りやわ~v-315
素敵やわ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する