ミリのお誕生日会♪~その2~

11061214.jpg

ミリに頂いたお誕生日プレゼントは

11061213.jpg

メッシュのピンクのフリフリワンピース♪

これまたサイズぴったり!

とても涼しげでデザインもとっても素敵です

11061215.jpg

こちらはりんちゃんママさんからのプレゼント

のんのんたちにはマカロンを頂いて 

わんこ用ご飯ヘルシー豆腐ハンバーグと

保冷剤を入れて使用する冷んやりミニ・クッション

とても実用的だし 何より絵柄がめっちゃ可愛い~

11061216.jpg

よく見るとね キティちゃんの絵柄なんです~  うーん、PRETTYや~ん 

11061217.jpg

福ちゃん祐ちゃんパパママさん 

りんちゃんママさん 

本当に本当にミリや私達にまで

心温まるミリのお誕生日会&プレゼントをありがとうございました

11061218.jpg

楽しい(お誕生日&初めましての会)・美味しい(カフェご飯)・可愛い(マル&チワワンたち)時間は

あっと言う間に過ぎてしまいました


お店を出ると今にも雨が降りだしそうなお天気

今度また皆で鶴見緑地公園デートしようね と約束をしてお別れしました

11061219.jpg

うつぼ公園のバラ園のバラは見頃が過ぎちゃってました

でも花壇にはいっぱいのお花が植えられてました

11061220.jpg

りんちゃんたちを送りがてら ハウちゃんファミリーで記念撮影

11061221.jpg

そしてりんちゃんファミリーとのんのんたちと記念撮影をして

りんちゃんたちともお別れしました

7月のりんちゃんのお誕生日にまた会おうね

それまでBYBY
スポンサーサイト
コメント

No title

先日はお世話になりました♪
めっちゃ楽しかった~。
ふふ、のんのんさん御夫婦は私の想像通りでした(笑)そしてりんちゃんママさんも素敵な方でした!
どの子も写真で見るよりかわいかった~。またよかったら誘ってくださいね。

p.s おみやげありがとうございました。かえって気をつかわせてしまいましたね。
早速、使わせてもらってます☆

No title

☆ひま子さんへ☆
こんばんは♪
先日はこちらこそ大変お世話になりましたv-410
ひま子さんご夫婦はとっても温かい方たちで
気さくで、初めてお会いしたような感じが全然
しませんでしたv-434

福ちゃんも祐ちゃんも本っ当に可愛くて
可愛くてもっともっといっぱいアップの写真が
撮りたかったです!抱っこしたかったです!

ワンコを見るとどんな風に育てられてるか
だいたいのんのんには分かるんですv-219
愛情いっぱいに、大切に育てておられるのが
とても良く分かりましたv-238

もちろん!是非また、ご一緒にお散歩やカフェに
行きましょうねv-238

お渡ししたお返しの品なんて、格安の自社商品
なものですみません!て感じですよ~v-398
なのでバンバン使ってやって下さい!
そしてこれからもよろしく仲良くお付き合い
下さいませねv-344

No title

こんばんは
いつも読み逃げしていて、コメントは随分久しぶりで大変失礼してましたm(_ _)m

遅くなりましたが
ミリちゃん4歳のお誕生日おめでとうございますv-300
可愛いお友達とのお誕生日会、とても楽しそうでしたねe-343
プレゼントのフリフリのお洋服とても素敵で、ミリちゃんの雰囲気にピッタリですe-267
送られたお友達、ミリちゃんの似合いそうなお洋服ちゃんと分かっていますねv-426
ひんやりミニ・クッションもこれから活躍してくれますねi-234

記念撮影の様子もとても楽しそうで、嬉しいお誕生日会でしたねv-410
ミリちゃんこの一年も元気で、楽しい日々を過ごしてくださいv-353

No title

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

☆七海ママさんへ☆
まぁ!おひさしぶりです!実はのんのんも
七海ちゃんのブログをいつも読み逃げしちゃって
まーす!こちらこそごめんなさーい!

で、ミリにお祝いコメント有難うございまーすv-308
そうなんですよ~ほんとにサイズもぴったりで
デザインも可愛くてメッシュ仕様なので
とても涼しそうで機能的で、、とてもありがたく
頂きました♪

ミニ・クッションも夏の旅行やお出かけに
大活躍をしてくれると思います♪
お誕生日会に集まってくれたチワ友さんたち
には本当、感謝してますv-25

梅雨時の為、あまりゆっくりとお散歩は
出来ませんでしたが、みんな大好きな
わんこがいっぱいいるので、どっちを向いても
嬉しくて楽しくて仕方ありませんでしたv-10
仲良しワン友さんたちと一緒に過ごせるだけで
私達はとても幸せな気分になることができます。

いつか七海ちゃんに会いに、七海ちゃん地方に
行こう!
とハウパパと二人でもくろんでいますv-398

No title

こんばんわ。
今日鶴見緑地公園とロイドで会ったももママです。
お菓子ももらって何よりお友達ワンコがいて嬉しかったみたいです。
毎週のように公園には行ってますのでまた、会ったらもも同様よろしくお願いしますv-222

No title

☆ももママさんへ☆
わーい♪
ももちゃんやー♪
本当、ももちゃんて社交的で人懐こくて
可愛いかったです~v-10

今度会ったらまたお菓子、もっといっぱい
あげるからねーーv-411

チワワの女の子はもうハウちゃん
大!大歓迎!
なので是非またお会いしましょうねv-344
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する