ミリのお誕生日会♪~その1~

11061201.jpg

まるでカレンダーに使う写真を撮ってるみたい

可愛い可愛いこのチワワンたちは さて誰でしょう

11061202.jpg

このお嬢さんは語らずとも もうお分かりですね

11061203.jpg

そう! このどっすん・おけちの後ろ姿は! ハウちゃんの彼女のりんちゃんでーす♪

11061204.jpg

のんのんが良く利用しているわんちゃん専用ホテル「プチホテル山」つながりで

知り合いになった方のお子ちゃまたちです

左が女の子で福ちゃん 右が男の子の祐ちゃんです

二人ともめっちゃくちゃ小さくて びっくりする位可愛い

11061205.jpg

今度是非お会いしましょうね とメールでやりとりしていてね

「福ちゃん&祐ちゃん 初めまして♪」の会と「ミリのお誕生日会」を

今回一緒にやっちゃお♪て 集まって頂きました

11061206.jpg

お祝い会場はうつぼ公園に面したわんちゃんOKの「ジ・アース・カフェ」さん

これはハウパパが頂いた豚バラとキノコのパスタ

11061207.jpg

のんのんの頂いた厚切りベーコン・サンド 美味しく頂きました♪

11061208.jpg

ハウちゃん 前日のシャンプーで少し風邪気味 鼻ちょうちん 作っちゃいました

11061209.jpg

福ちゃん祐ちゃんパパママさんからミリにプレゼント頂きました♪

11061210.jpg

ハウちゃんにも9月のお誕生日の前倒しで頂いちゃいました♪

11061211.jpg

夏用のお洋服 サイズぴったり!

11061212.jpg

福たん祐たんパパママたん!ありがとうございまちた!

~その2~へ続きます♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する