ミリちゃんのお誕生日♪

11061101.jpg

この6月11日でミリは4才になりました

11061102.jpg

翌日の12日はチワ友さんたちにお誕生日会をして頂けるので

二人ともハウパパにキレイにシャンプーしてもらいました

11061103.jpg

ミリのシャンプー中の写真はあまりに貧相でブサイクなので

アップするの止めました

11061104.jpg

お風呂上りのフワフワ真っ白ベッピンミリちゃんだけ載せます

11061105.jpg

シャンプーはとっても疲れるみたい ミリも

11061106.jpg

ハウちゃんもぐったり

11061107.jpg

さっぱりして気持ちいいのか ウトウト

11061108.jpg

のんのんからミリにお誕生日プレゼント

ハウちゃんとお揃いの夏用のベッドです

11061109.jpg

ミリちゃん いつものクッションでお休み中

プレゼントのベッド あまり使ってくれません
コメント

No title

ミリちゃん~
お誕生日おめでとう!
毛がフワフワだね~
シャンプーして気持ちが良かったんだね~
2匹とも気持ち良さそうなお顔♪

No title

☆PEKOさんへ☆
ミリにお祝いコメントありがとーー♪
そうよ~マルチーズの被毛はとっても柔らかくて
綿のような手触りなんですv-10

シャンプーはずいぶんと体力消耗するのかな
さっぱりして気持ち良かったのねv-78
この後、二人ともグーグー寝てましたv-410
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する