カメラ教室開催♪~先生編~

110522101.jpg

今回 カメラ教室の先生を務めてくれたのは のんのんの同僚のiさん

110522102.jpg

iさんが撮影したハウちゃんたちの画像をCDに入れて下さり 翌日会社で受け取りました

110522112.jpg

動くわんちゃんを撮るのは初めてというiさんですが

やはり実力が違います 上手です さすがです

見てください このべっぴんりんちゃん

飛んでるハウちゃんもこの通り!

      110522103.jpg
            110522104.jpg
                110522105.jpg
                    110522106.jpg
             
リアル ぶーたれミリ子 

110522107.jpg

そしてのんのんが心から撮りたいと願った うさ耳ミリ子

     110522108.jpg
          110522109.jpg
               110522110.jpg
                    110522111.jpg

そして黄金色に揺れる りんこの被毛

110522116.jpg

すごーーい きれーーい

110522113.jpg

ピントばっちし

110522114.jpg

りんこ いいよーー かっこええーー

110522115.jpg

こんなに こんなに 我が子たちを素敵に撮ってくれて カメラの使い方を

丁寧に教えてくれて iさん 本当にどうもありがとうございました

あっと言う間の撮影会でした こんなにカメラの使い方が分かるだけで

カメラの撮影が楽しくなるなんて思ってもいませんでした

是非是非また2回目のカメラ教室を開催して頂けることを 

りんちゃんママ共々切に願っております

よろしくお願いしまーーーす
コメント

No title

すごーい!さすがIさん!!!
動いてるのに、こんなにぶれないなんて!

のんのんさんの写真もとってもきれい♪
みりちゃんのプリっ尻可愛すぎます♪

ほんとにこの日楽しかったです!
勉強になりました!
また撮りたくて撮りたくてうずうずしとります(*・ω・)ノ

No title

かわいいーv-10
ウチのミリコもこんなウサ耳v-530だったかなー、うーん、おぼえてませんが、ミリちゃんたち、かわいい。(ぶーたれミリちゃんもリアルでいいですねv-290

No title

☆picoriさんへ☆
でしょう♪
動くわんちゃんは初めてと言いながら
これですよ~
やっぱ理屈が分かって写真を撮るってのは
こういうことなんでしょうね~v-219

みりのぷりっケツもいいけど
りんこの大笑顔も最高やね!
なんでこんなに嬉しそうに走って飛んで
出来るんやろ。ほんまに楽しいねんな~
て分かるわ~v-410

のんのんもまた撮りに行きたい!
今度は横から走る姿を撮りたいとiさんに
要望してます。
ほら、ピントが被写体に合って後ろの風景が
流れてるやつ!
こっちの方が簡単よ。とiさん言ってた!
早くお天気になーれ♪
早く次の撮影会よこーいこい♪

No title

☆aquaさんへ☆
aquaさんて、どちらにお住まいですか?
いつか本物のミリに会ってもらいたいです。
のんのんたちは毎週のように鶴見緑地に
行ってるので出来れば会わせてあげたいな
なんて思っています。

ミリの可愛さは写真では全然無理です。
なぜならカメラを向けるとぶーたれミリ子に
変身するからです。

本物のミリは、遊んであげている時の
しっぽフリフリのミリはそれはそれは
もうこの世のものとは思えないほど
可愛いとのんのんは思っています。
(ちょー親ばかです)
機会があれば、是非ものほんミリ子を
見てやってほしいと思いますv-238

No title

のんのんさんへ
aquaは大阪市内に住んでいます。鶴見緑地には行ったことがないけど、いつかぜひ本物のミリちゃんにお会いしてみたいですe-266
のんのんさんのやさしいお言葉とミリちゃんと会えるかもと思っただけで泣きそうになりましたi-241

No title

☆aquaさんへ☆
もしも突然ミリが、ハウちゃんが私の腕の中から
突然姿を消してしまったら。私はきっと狂った
ように世界中をさまよいこの子たちの面影を
追い求めることでしょう。
そしてもしもこの子たちに似た子に出会って
しまったなら‥
本物ではないことを理解していたとしても
きっとその場で泣き崩れると思います。
大切なものを失くすということはそういうもの
だと思います。

aquaさんの「ミリコ」ちゃんとミリがかぶって
しまいaquaさんの思いがしみました。

secretにメアド入れてくれたらミリの出没日時
返信します。そして目印はもちろんミリです。
aquaさんが見つけて下さいv-10

No title

周りがボケてるっていうのが!
いいね!!
どの写真も素敵だ!!
のんのんさんの写真も!素敵だよ!
カメラって奥深いですね!!
いろんなテクニックがあるんだろうね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆PEKOさんへ☆
そうだよーー色んなテクニックがあるんだよー♪
楽しいよ~♪

今なら色んなメーカーがイチデジ出してるから
性能のいいのがいっぱいあるから
自分の好みの写真が撮りやすいカメラを
選ぶといいよ~

うちの師匠ものんのんもNicon派なんだけど
りんちゃんママの持ってるのは違うカメラで
性能は同じ位か以上にいいかも~v-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する