カメラ教室開催♪~のんのん編~

11052204.jpg

カメラ教室開催のこの日 先生こと同僚のiさんをお迎えに

鶴見緑地公園駅へと向かいました

   本日のモデルさんその1 ☆みりちゃん☆ 

11052212.jpg

すげー雨 すげーどしゃぶりで 今日は屋外の撮影は無理かな~

   本日のモデルさんその2 ☆りんちゃん☆

11052205.jpg

て 車降りて駅でiさんと一緒に車まで戻る為歩き始めると あらま 

なんということでしょう 雨が止んできた♪

   本日のモデルさんその3 ☆ハウちゃん☆

11052207.jpg

でもまだ空は いつ雨が降り出すかわかんない状態なので

とりあえずロイドライトでランチを先に済ませることに

カフェについてからは 早速カメラの操作の説明をiさんに講習して頂き

レクチャー受けている間にな・なんと 雨がなぜか完全に上がってしまった?!

今だ! 皆カメラ抱えていざ出動!

露出だ 絞りだ フォーカスモードだ とわいわい言いながら

今日の最大撮影目的である 飛んでるハウちゃん&りんちゃん 

うさ耳みりちゃんを さぁ!いざ撮らん!

11052224.jpg いくどーー 
     
11052223.jpg とりゃーー   
          11052222.jpg もいっちょーー 
               11052221.jpg とぉーー 
                  11052220.jpg どんなもんだい!

ハウちゃん 撮ったどーーーー 次 りーーん

11052228.jpg あーーい 
     11052229.jpg よいちぇっと 
               11052230.jpg ぴょーーーん

はーい りんちゃん 良く出来ました~ 次 みりーー

11052231.jpg よーーいちぇっ   
     11052232.jpg とっ     
          11052233.jpg はぁーーー

11052206.jpg

では 最後に みりの

    11052225.jpg
         11052226.jpg
              11052227.jpg

バックうさ耳&おけち でお別れです 長々とお付き合い ありがとうございました
コメント

No title

どれもいい感じ~
動いている写真って
かわいいよね

No title

☆PEKOさんへ☆
いっぱいコメントくれててびっくりした♪
ありがとうv-410

動いてる写真はのんのんにとっては
神業とさえ思っていたのが、同じカメラを
持ってる人に教えてもらうと
のんのんのカメラでも十分撮れるのが
分かって感動しましたv-353

みんな可愛いです。とってもv-351
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する