素敵な贈り物♪

11051503.jpg

ハウちゃん それなーに?

11051505.jpg

 福たんと祐たんママしゃんが送ってきてくれまちた

11051501.jpg

そーなんですぅ~

プチホテル山つながりで知り合いになった「ひま子」さんが送ってきてくれたものです


11051502.jpg

このゴールデン・ウィークに「プチホテル山」に行かれた ひま子さん

のんのんちと仲良くお付き合い頂いている 女将さんからお土産の 海苔を預かってるから

て ご自身が行かれた旅行のお土産やら ハウちゃんたちにプレゼントやらと

素敵なものをたくさん! そして いっぱいの真心と一緒に宅急便で送ってきて下さったの!

のんのん嬉しーーー

11051504.jpg

見て見て~ このお醤油のラベル!

可愛い可愛い福ちゃん&祐ちゃんたちだよ!「恋口醤油」だってーーやるよねー

おまけにカレー中毒夫婦の私達をなぜご存知なのか?

お高そうなレトルトカレーまで入ってる!

ハウちゃんたちがめっちゃ喜びそーな おやつまで!

ほらほら ハウちゃんたち お礼言いなさい

11050801.jpg

ひま子ママたん おやつ ありがとうございまちた! おいちちょーーでっつ

11050802.jpg

あちょーー! みりもうれちーー たのちみーでーつ

11050804.jpg

プチホテル山の女将さんも いつもいつも気にかけてくれてて

私達を見守ってくれてて 本当にありがとうございます

また夏の 毎年恒例の のんのんたちの結婚記念日に女将さんに会いに行きますね 

11050803.jpg

ひま子さん 女将さんのお土産を預かったばっかりに 色々気を使わせて すみませんでした

今度の今度こそ お会いできること 楽しみにしていますね

新しいチワワちゃんのお友達が出来て ハウちゃんたちもきっと喜んでくれるはず‥


PS. 福ちゃん&祐ちゃんへ ガウってしまったら ごめんなさいね‥
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんはe-69
いつも楽しみに拝見しています。
以前飼っていた犬がマルチーズで「ミリコ」という名前でした。懐かしくなって、どこかに同じ名前のマルちゃんいないかなあと思っていたら、一文字違いですが、ミリちゃんに出会いました。本当にそっくりで、一緒に居た日々を思い出しました。(偶然みたページは"ミリコ・デラックス"の写真でしたが、これまたそっくり)
お忙しいでしょうけど、更新、楽しみにしてます。

No title

☆aquaさんへ☆
こんばんは♪初めまして♪
コメントありがとうございますv-410

そうですかそうですか!
「ミリコ」ちゃんなんですね!うちのミリにそっくり
なんですね!会いたかったです。残念です。
それもミリコ・デラックスにそっくりなんて
本当に見たかったな~
可愛いかっただろうな~

共働き夫婦の週末ブログで、のんびりペース
ですが、またのんのんちのミリに会いに来て
やって下さいv-398

No title

あら~なんかはずかしい・・・
カレー中毒とは知らなかったです(*^_^*)
とりあえず、お仕事してるのんのんさんが楽になればいいかなとすぐ作れるものと思って☆


ガウッても大丈夫よん♪特に祐は(いちびり)わんこ好きやけどしつこくて。。。たまには他のわんちゃんに教育的指導うけた方がいいの!
福は(びびり)いちお挨拶はできると・・・思います。
多頭飼いしてていつも『なんでこんなに性格が真逆なん?』と思う日々です。
そしてお礼のメールご丁寧に有難うございました。

No title

☆ひま子さんへ☆
本当にどうもありがとうござうました♪
レトルトカレーは何個あっても嬉しい非常食料
です♪

そうなんや!祐ちゃんはいちびりなんや!
なんにせよフレンドリーな性格で良かった!
福ちゃんはびびりんさんなんやね。
ふむふむ何となくハウちゃんたちと会わせても
大丈夫なような気がしてきましたぁ~v-410

うちも性格は全然違うけど、ミリは先住犬の
ハウちゃんをとてもお手本にしているのが
分かります。
犬語がわかればどんな風にミリに色んなこと
教えてあげたのか、とっても知りたいのんのん
です(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する