夏のお花でち♪

08062606.jpg

夕方のお散歩で
ハウちゃんが今メロメロになっている
柴犬のメリーさんに会うことができましたは-と

08062607.jpg

で、、この様なエロエロ顔のハウル王子の出来上がりキラ目

そんな、いやらしいお顔してると~
メリーさんに嫌われちゃうぞガーン

08062608.jpg

チワワどきっえぇ
ハウたん、ちょっ、、ちょれは~こまりまちゅーーー汗とか

08062609.jpg

チワワかーたん、こんな感じでいかがでちょーか~
ハウたん、イケメンチワワに見えまちか~
ナイス

08062613.jpg

うんうん。それなら、メリーさんもいちコロの筈‥

バックにお花でも添えてみましょう‥

08062605.jpg

リビングに新しいお花を置いてみました

08062603.jpg

アンスリウム ピンクチャンピオン
とネーム・プレートに書いてあります。

とても可愛いくて、夏用の観葉植物をリビング用に
ずっと、探していて、やっとめぐり合えた‥
て感じです。

08062610.jpg

はい。
ではイケメン・チワワの
ハウル王子
最高の笑顔を見せて下さいな。

チワワあーいびっくりマークでーちライン001ピンク pkk
コメント

No title

エロエロのお顔のハウタンも好きヨォ♡
大好きなメリーさんに会えてよかったね♪
お花 とってもステキ♪(。→∀←。)♪
夏っぽくっていいねぇ!
色もカワイイv-238

No title

☆shinoさんへ☆
エロエロ顔でも良かったですか~v-361
そう言って頂けると、嬉しいですぅv-410
メリーさんに会えるとルンルン気分で
お散歩から帰ってくるですよーーv-353
夏のお花は管理が難しいので、今回は観葉植物
にしました。一目ぼれですv-344

No title

のんのん、お久しぶり~!!
ハウたんはイケメンチワワだよe-266
また、柴犬のメリーさんに会えるといいね。
のんのんは、本当にお花が好きなんだね☆
このお花も色が優しくて可愛いv-426
のんのんは優しい人なのね・・・惚れたv-398

No title

☆kanaへ☆
やぁ~ん。kanaったらぁ~
その気になっちゃうわぁv-207んん。
なんつって‥v-410
うんうん。お花大好きだよ~もっとお金持ち
だったら、庭園とか造りたいよーーv-353
メリーさんにはほぼ毎日
お散歩で会ってまーす♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する