

春爛漫♪

11042401.jpg

遅咲きの八重桜が満開です

11042402.jpg

緑地公園の桜はもうこれが最後かな 

また来年に その可愛い姿を見せて下さいね

11042403.jpg

利休梅がもう散ってしまい残念 と思ったいたら 今度はでっかい芍薬が咲いてました

11042404.jpg

美女の形容として「立てば芍薬、坐れば牡丹、歩く姿は百合の花」とかありますけど

11042405.jpg

いったいどんな人のことでしょうか 女優さんだとイメージ的に 吉永小百合さん?

11042406.jpg

藤も満開

11042407.jpg

立てば芍薬‥ には見えんねぇ ミリちゃん

11042408.jpg

でもその笑顔は のんのん的には どんな美しい花より 可愛いと思います

(親ばかです)

11042409.jpg

この日 お昼前の緑地公園 少し曇り空で風が強く ハウちゃんの被毛がなびいてます

11042410.jpg

あ~ ハウル王子 なんて凛々しい かっちょいいの

(再度親ばかです)

11042411.jpg

チューリップが満開だった場所には サルビアの花が植え替えられてました

11042412.jpg

今日のんのんが撮りたかった画像 ありましたありました

たんぽぽの綿毛の写真 

たんぽぽってすごい生命力があるでしょう 好きなんです のんのん

11042413.jpg

お昼過ぎからお天気は上々 お日様サンサンで王子はご機嫌です

て言うか 暑いのね はいはい カフェに行ってお水頂きましょうね

11042414.jpg

これも久しぶりに撮れました 木漏れ日の写真

11042416.jpg

今日のランチはサーモンとほうれん草のパスタ

11042417.jpg

この子はお隣りの席にいらしたポメの女の子の「はなちゃん」

人懐こいお目目ぱっちりの美人さんです

11042418.jpg

とても可愛い笑顔が撮れました♪

(実はね とてもくいしんぼうさんなの 内緒ですよ(笑)


カフェ・ロイドライドさんではすっかり常連さん扱いとなり

お店を出るときには「また来週、お待ちしてまーす♪」と言って店員さんが見送ってくれました

11042415.jpg

 また 来週きまーちゅ! まっててくだちゃいね 
コメント

No title

「立てば芍薬、坐れば牡丹、歩く姿は百合の花」・・・一般人ではまだ会ったことないですね~(笑)
それにしても緑地は広大やからいろんなものが見れますよね。時々、人間の方が歩いてて疲れる時がありますもん☆

山さんの掲示板に2チーの画像載せました。
白茶の方が福(♀)でクリーム&ホワイトの方が祐(♂)です。

No title

ミリちゃんの最後のウィンク!
可愛い~
花とワンコ!最高の癒しだな~
春はお花が綺麗だから!
お出かけも楽しくなるね!

No title

☆ひま子さんへ☆
そうですね~のんのんも今まで生きてきて
そんな人に出会ったことありません(笑)

なかなか緑地でお見かけできなくて残念ですv-292

GWはプチホテルに行かれるんですよね!
もう到着してますか~v-362いいなぁ。
女将さんによろしくお伝え下さい~

福ちゃん&祐ちゃんめちゃ可愛いですv-364
ますます会いたくなりましたv-10

No title

☆PEKOさんへ☆
ふ・ふ・ふ でしょ♪
画像処理してる時にこのショットを見て
これは使える~と思いましたv-425

春は四季が巡る中で一番有難さを感じる季節
のように思いますv-433

新緑の五月も頑張ってハウちゃんたちを
連れて行ってあげようと思うのんのんですv-91

No title

こんばんわ♪
華の写真アップありがとうございますU^ェ^U ワン!

この日はとても良い天気で、まさにわんこ日和
カフェでは、ハウル君やミリちゃんに仲良くしていただいて、ママさんにはおやつまでいただいて、
華にはとってもステキなひとときでした♪

また、緑地やカフェでお会いしたいですね(=^・^=)

GWでお出かけのレポ、楽しみにしています★

No title

☆はなママさんへ☆
やった!見つけてくれたんだ!
コメントもくれてるし♪ 嬉しい~♪
華ちゃんは漢字一文字だったのね
似合ってますねv-238

華ちゃんのあの「そのおやつほしいです!」
ポーズが忘れられません(笑)
またいつかポカポカお散歩日和に緑地付近で
華ちゃんに会えるといいな♪

GWブログ書いてる時にコメント頂いたよう
ですね♪ ありがとうございます♪

あちゃ こりゃいかん 何処かへお出かけしな
きゃ!お出かけルポ書かれへんやんv-355

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

