署名運動にご協力ありがとう♪

11041007.jpg

この間の日曜日が

鶴見緑地の桜の開花のピークだったようです

ミリの この日のお洋服は桜色のワンピース

11041017.jpg

風景の中に溶け込んでいるように見えるでしょう

土曜日にトリミングしたのでフワフワのべっぴんさんになりました♪

11041001.jpg

このチューリップはオランダ王国からの寄付だそうです

立て看板にそう書いてありました

11041004.jpg

いつもの小池の桜 たくさんの花見客で埋め尽くされていました

11041005.jpg

恒例の桜とスリーショット

11041009.jpg

おや ハウちゃん 目つきが変

11041010.jpg

素敵な彼女を見つけたのね デレデレ王子です

    11041011.jpg
 
       この日のモテ子さんのミリ 

        11041012.jpg
       
           韓国か中国の観光客のお姉さん方に

             11041013.jpg
  
                順番に抱っこされて 一緒に写真撮られてました

11041014.jpg

うちのミリちゃんのモテぶりは 国際的なようです

11041015.jpg

反対側からの小池の風景 ハウパパの撮影です

11041016.jpg

暖かくお天気だったこの日 最高のお花見日和

11041018.jpg

「リキュウバイ」(利休梅)というお花 中国のお花らしいです

11041019.jpg

春はいいですね 色んな花が咲いて すべてが新鮮で 明るくて

11041020.jpg

カフェロイドライドさんで頼んでいた署名を頂きました

先週に80名程集まった署名はすでに送付したので

また今度送りますね 

11041008.jpg

みんなに書いてもらった署名運動は当初1万名を目標にしていたそうですが

4/8の段階ですでに6万人弱まで集まったそうです

みんなが応援するということは大きな力となるんですね すごいです

のんのんが頼んで ご署名頂いた方々 本当にありがとうございました
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する