ハウたんに天使が‥でち☆彡

08060703.jpg

ハウちゃんと
梅雨に入った土日どちらか
お天気だったら
大きな公園に連れて行ってあげるよ

08060704.jpg

と約束したら
ハウちゃんたら
お天気の神様にこんな
お願い事をしていたようです

チワワおてんちの神ちゃま
ハウたん、雨が降ると
大ちな公園に行けまちぇん‥
どーか、おてんちにしてくだちゃいな‥


08060705.jpg

そうすると、
心優しい、ハウル王子に異様に甘い
お天気の神様は
地上にこの様な素敵な
天使を使われました天使

チワワおてんちの神ちゃま
ハウたんのお願い
ちいてくれて
ありがとうでち
jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

公園で出会った天使のお姉さん
ハウちゃんを可愛がって下さって
どうもありがとうございましたheart02

08060706.jpg

お天気の神様をも
手玉に取ってしまった
ハウ&ココ
今日も元気いっぱい
公園中を駆け回ります

08060707.jpg

ハウ兄ちゃんが大好きココア

ホワイトテリアさすが~でちね~ハウ兄たーんナイス

08060709.jpg

チワワちびっと、えへん‥でちライン001ピンク pkk

08060711.jpg

ハウちゃん、終始ご機嫌です

08060714.jpg

今日もバラは美しく咲いています

08060715.jpg

花壇をバックにjumee☆camera1b

08060716.jpg

シーズーの女の子に
ハウちゃんたち
ちょっと~はしたないわ~

08060717.jpg

この堂々たるナンパ姿の
ハウル王子‥

はっきり、言いましょう
相手にされていませんから顔

08060718.jpg


振られたって
何だって

ハウル王子にとって
鶴見緑地公園は天国の様ですハート
コメント

No title

まぁ♪
なぁーんてカワイイ天使さんとハウたん☆(//▽//)☆
こんなカワイイ天使さんにダッコされたら 男前のハウタンもお顔がテレテレしちゃうよねぇ( ´艸`)
ステキなショットだねぇ♪(。→∀←。)♪

No title

今日は気持ち良かったね~☆
セラ・みっくファミリーは
西宮のヨットハーバーに出没しました♪
ジメジメも梅雨の時期
合間のお天気は最高にリフィレッシュできるんだもーーん♪
ハウルママさんもハウちゃんスマイルで
癒されまくりだっでしょ~(^^♪
楽しさが伝わってきました~☆

また一緒にお散歩しましょ~(^_^)v

☆篠山☆
9月14.15 27.28両方取れたんだけど
14.15日でいいのかな??

No title

☆shinoさんへ☆
そうなんですよ~なんで、こんなに
若いお姉さんが好きなんだろーねー
見ているこっちが恥ずかしくなるよ~v-398
デレデレしているハウル王子って‥
かなりあほ顔かも‥です。ははは

天使のお姉さんも、とても上手にハウちゃんを
抱っこしてくれて、素敵なワンシーンが
撮れました♪

No title

☆セラ・ミックファミリーママへ☆
わーいわーいヽ(^o^)丿予約取れたんだぁー♪
お返事がなかなか来なかったので
予約駄目だったのかなぁ~て、心配してたの~
良かった~(^_^)v
では、お言葉に甘えまして、
9月14日~15日でお願いまーす!
めっちゃ楽しみにしていま~すv-353

No title

あのぅ~
ハウたんエロちわ全開なんやけど・・・・爆
ハウたん「おもろぉ~」

No title

☆澤さんへ☆
えへ。さりげなくエロエロハウちゃんを
表現したつもりですが、バレてましたか(^^ゞ
澤さんに喜んで頂けて光栄です‥v-398

No title

本当に天使がいる!!(驚)
これは?何かの撮影なのかな??
ハウちゃんの笑顔が可愛すぎる~
(やっぱり!ハウちゃんも男だ~)

No title

☆PEKOさんへ☆
そうです。色んな方々がこの緑地公園には
いらっしゃって、コスプレ・ファッションの方、
色んな撮影グループの方々がいて、
よくハウちゃんもモデル犬として、参加させて
頂いたりしております。
きれいなお姉さんが大好きなハウル王子
この日もとってもご満悦のご様子でした。

ただのエロチワワかも知れませんが‥

そんなエロエロ王子を褒めて下さり、
ありがとうございます‥v-398
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する