

のんのんのお誕生日会♪~その4~

11021251.jpg

このカフェで お茶して ショップでお買い物を楽しんだ後は

11021240.jpg 11021241.jpg

敷地内に 併設されているドッグ・ランへGO♪

11021242.jpg 11021243.jpg

だーれもいないし 寒いしで 写真だけ撮って お店を後にしました

11021246.jpg

高速に乗り 

あ お土産買わなくちゃと 再び淡路SAへ

11021249.jpg

下りのSAからも上りにあるドッグ・ランへ行くことができます

なんせ みりこさん ここ気に入っちゃって~

11021245.jpg

ハウ兄ちゃんも 大好きなくんくんがいっぱい出来るし 

11021248.jpg

帰りは寒いけど お天気良くてね 

11021247.jpg

今思えば すごいスリリングな旅行のコースでした

のんのんたちが出発する前日の2/11は のんのんたちが通る予定の

阪神高速が大雪で通行止めとなり

11021244.jpg

のんのんたちが帰った翌日は またまた大雪のため 

明石海峡大橋が通行止めに

すごいでしょう! のんのんたちが行った二日間だけ お天気になったなんてね

  のんのん 持ってるわ~~ 素晴らしい~

11021250.jpg
 
山のお母さん(女将さん)に頂いたお花は土付きでした 今度植え替えようっと

と 頂いたお酒はシャンパンでした

と のんのんが選んで ハウパパが買ってくれた お誕生日プレゼント

バラのミニ鉢と バラのコサージュ 

バラ大好き お花大好きの のんのんらしい 

そして可愛いお子ちゃま達 ハウちゃんミリちゃんと一緒にお祝いできて 

本当に嬉しいお誕生日旅行となりました

お母さん(女将さん) ハウパパ ありがとう どっちも大好きよ 
コメント

No title

のんのんさんはじめまして!いつも拝見してます。ラウーベさんいいところでしょ?先月に我が家も主人&チワワ2頭でプチ山さんとラウーベさんに行ってきました。女将さんのおっとりした話し方に癒されたわ☆そんな訳で5月に結婚13周年記念にまたプチ山さんにお邪魔します。今度はカモメテラスというカフェに行ってみようと主人とはなしてます!

No title

☆ひま子さんへ☆
まぁ!びっくり!いつも見ていただいてたなんて!
お恥ずかしいです‥でも嬉しいです♪

ひま子さんたちも「山」さんの常連の方なんですね
掲示板にチワワちゃんたち載ってますか?
今度ご出発する前にチワワちゃんたちのお写真
「山」の掲示板に載せてくださいね!
か、ブログアドレスあれば教えてくださいね
チワワだーい好きのんのん、お目にかかりたい!

ラ・ウーベさん、良かったです~v-238
また行きます!今度はお腹をすかせてね!
カモメテラスに行かれたら、また教えてくださいね♪

No title

ミリちゃん!可愛いお洋服着てるね♪
SAにドッグランがあるんだね~
すごい!

No title

☆PEKOさんへ☆
みりのお洋服褒めてもらっちゃって
ありがとうございます~v-410
やっぱりミリは色が白いのでピンクが
映えるように思います。
お転婆女子高校生のようです。

今、色んなSAにドッグランが新設されていると
思います。
SAドッグランめぐりもいいなぁ、て思ってます。

ぴーちゃんも大好きだったよねv-353
今頃、天国でうんと走り回ってることだろうな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

