のんのんのお誕生日会♪~その3~

11021227.jpg

やっと来れました♪
ここもずっとずっと来たかった♪

ラ・ウーベ」さん

11021228.jpg 11021230.jpg

素敵でしょう おしゃれでしょう

11021229.jpg

ここでランチすることをずっと憧れていたのに

プチホテル山の朝食をばかほど食べてしまったのんのんたち

11021231.jpg

お腹いっぱいで ドリンクしか飲むことができませんでした

 あちゃ~

ここはわんちゃんOK!のカフェで ハウちゃんたち連れていても

スタッフさんもお客さんも みんな穏やかな顔で迎えてくれました

11021232.jpg 11021233.jpg

広い敷地に色々な建物があり カフェの扉を開けて となりのショップに行って

お買い物もできたりします

11021234.jpg

ここの2階のグリーン・ショップ

11021235.jpg 11021236.jpg

たくさんの手作りブーケやコサージュやグリーンがところ狭しと飾られています

11021237.jpg

ここでのんのんは 優しい旦那様 
 
 ハウパパからのお誕生日プレゼントを選びました

11021239.jpg

カフェとコテージの間にある 小さな小屋の形をした ウッドの揺りイス 

通りがかったカップルの彼氏さんに撮って頂きました

  ~その4~へ続きます

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する