のんのんのお誕生日会♪~その2~

11021215.jpg

もうこの画像のわんちゃんでおわかりですよね♪

プチホテル山」の看板犬のハッピーちゃん

今回もあなたやお母さん(女将さん)に会いたくて 

11021216.jpg

このすばらしい風景に会いたくて

11021217.jpg

癒されたくて

11021222.jpg

元気をもらいたくて 心が洗われたくて 

11021218.jpg

淡路島のわんちゃん専用ホテル「プチホテル山」さんで 

のんのんのお誕生日をここで迎えたくて

ハッピーたちに祝ってもらいたくて また 訪れることにしました

11021219.jpg

予約はホームページで見ると のんのんが行きたい日にちは

いつも満室なんだけど、お母さん(女将さん)に電話かけて

11021220.jpg

のんのんが「空いてるかなぁ?満室になってるけど‥」て聞くとね

 「お部屋、空けてるから。待ってるから。」 て‥
 
   優しい優しいお母さんの声が 帰ってくるのです

11021221.jpg

   嬉しいです

11021223.jpg

この時期は ふぐのコースが季節のお料理となります

本当においしいです

お祝いのワインを頂きます

11021224.jpg

お母さんとも 乾杯 

テーブルには お祝いのお花に お誕生日ケーキが置いてありました

11021225.jpg

ハウちゃんたちは わんディナーのラム肉をたらふく食べて

 とても満足そうでした

11021226.jpg

翌日にはお持ち帰り用にと シャンパンも頂きました

本当にいつもいつも ありがとうございます

今回も幸せなひと時を 本当にありがとうございました

    ~その3~へ続きます
コメント

No title

のんのん、お誕生日おめでとう!!
のんのんは冬生まれなんだね。
とっても癒される話だな。
こんなふうに待っててくれる人がいるって、とっても幸せなことだよね。
フグもワインも美味しそう!!
のんのん、良かったね^^

No title

v-353☆kanaへ☆
ありがとう♪kana
一年で一番寒い時期生まれですv-410
なので真夏より好きかな

そう「山」さんとはほぼ身内みたいな付き合いに
なってますね
のんのんたちにはチェックインもチェックアウト
もないし
この日も夜までおったらええやん。とか言って
くれてたしね

いつかkanaにも行ってほしい場所ですv-219
クッキー連れて来れたら、、
ハウちゃんたちと一緒に「山」に
行けたらいいなぁ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する