合同お誕生日会♪~その1~

11020601.jpg

これだぁれだ
もちろん ハウちゃんの彼女のりんちゃんだよ 

11020606.jpg

1月生まれのりんちゃんママさんと
2月生まれの のんのんの 今日は合同お誕生日会を

11020623.jpg

りんちゃんママが探してくれた素敵なカフェ
ジ・アース・カフェ」さんにて開催しました

  11020602.jpg
   本日のランチ・コースのパンとスープに

        11020603.jpg
         パスタに

             11020605.jpg
              デザートのロール・ケーキ

11020604.jpg

りんちゃんママの座る窓側には梅の花が咲いてました
春は確実に近づいているようです

11020626.jpg

ミリが大好きなりんちゃん
ミリがガウッてもなんのその
 
 りんりんは 嬉しくて仕方ないんだって

11020607.jpg

ハウちゃんのことも大好きりんこさん
誰がなんと言っても 一緒に抱っこをせがみます

のんのんが一緒に抱っこすると
暴れん坊りんこ 何故か大人しくなるの

どこの子? りんちゃん

11020609.jpg

プレゼント交換会 
りんちゃんママに可愛い指輪を頂きました

11020608.jpg

のんのんの愛してやまないバラの花の指輪
りんちゃんママと花違いで お揃いです

11020610.jpg

あ ハウパパにも頂きました 少し早めのバレンタイン・チョコ
ありがとね 

ホワイト・デーが楽しみやね
 (ハウパパ 頑張りや)

11020612.jpg

お店はうつぼ公園に面しています
お店の裏側からすぐに「バラ園」に入ることができます

ずっとずっと 来たかった うつぼ公園のバラ園
今度は満開の時に絶対来るからね

11020611.jpg

園内に入るとすぐに出会った真っ白チワワの女の子の「ミルクちゃん」
ミリたちのことをとっても気に入ってくれて しばらくストーカーしてくれました
ずっとしっぽプンプンでめっちゃ可愛い!
やっぱりのんのんは チワワ好きです

11020613.jpg

公園内はわんちゃん連れがたくさんいました

11020615.jpg

この日はとても暖かくて お散歩日和だったもんね

11020616.jpg

みんな楽しそうで とても穏やかなお顔です
お天気だし 暖かで 緑があって 気持ちよかったよね

11020617.jpg

ふふ みんなで オブシェになにやら仕掛けてます

11020618.jpg

オブジェ人形の親子と ハウちゃんたちのお散歩の図完成!

11020619.jpg

親子で撮っていただきました

          ~その2~ へ続きます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する