こまめちゃん♪



観ました~♪ 「犬とあなたのものがたり」

どうしてもこの「こまめちゃん」に会いたくて♪

可愛いでしょう! 

ミリに似てるでしょう!

とても楽しかったですぅ

11013001.jpg

今年初めてのカフェ・ロイドライトさんにも行きました♪

11013002.jpg

お隣のお席の「チャッピーちゃん」

ジャックラッセルの女の子です

店員さんがおいしいものを運んでくれることが分かってるらしく

店員さんが動くたびにシッポをふって

「こっち!こっち!」と言っているようでした(笑)

11013003.jpg

うちの「こまめちゃん」

11013004.jpg

いや ミリお嬢様は 相変わらずカフェでは

ぶーたれております‥


今日あたりから少し暖かくなってきましたね

今週末は大きな公園に行こうね!

お天気になりますように
スポンサーサイト
コメント

No title

本当だ!ソックリだね!
映画見たいけど。あの子役の子が出ているのが見れないわ。。。映画でソックリな子がでているのって!嬉しいよね!

No title

☆PEKOさんへ☆
うんうん。いいよいいよ。気持ちが落ち着いたら
ビデオで観ればいいよ。
「バニラのかけら」のことやね。
これはまだ辛いと思います。
のんのんもこの短編の時はボロボロでした。
亡くなったジャックラッセルのバニラちゃんの
面影を追いかける主人公に子役の女の子が
言います。
「忘れないで‥て言ってるんだよ」と
無理に忘れようと思っていた主人公が
答えます。
「そうだよね。忘れなくていいんだよね。」と

PEKOさんの中でぴーちゃんは生きています。
るーちゃんの中に入って、たまに会いにきてる
みたいだし。
PEKOさんに「いつも一緒だよ」って言ってる
気がします。
るーちゃんを可愛がってあげてね。
るーちゃんのことまたブログにのせてね。
辛い思いもブログに載せていいんだよ。
みんな慰めてくれるよ。
心が癒されるまでブログに書き込んでいいよ。
ぴーちゃんのこと大好きだったみんなが
PEKOさんの悲しみを包んでくれるよ。
のんのんもPEKOさんの辛い思いを分かち
合ってあげるよ。
みんなの優しさにふれて、甘えて、少しずつ
元気になっていけばいいんだよ。
PEKOさん、ぴーちゃんのかけらを拾いながら
ゆっくり元気になって行こうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する