PEKOさんへ



PEKOさんへ

まるで何もなかったかのように いつものように 優しいコメントくれて

私も いつも通りに PEKOさんのブログに訪問して ひさしぶりに

可愛い ぴ~ちゃんに会いに行きました

あの ぴ~ちゃんが PEKOさんちのぴ~ちゃんが

虹の橋を渡ってしまったなんて‥ 全然知らなくて‥

今回のコメントも 全然 そんなこと書いてなくて

体調くずした私のことだけを 心配してくれたコメントくれて

お辛いだろうに 悲しいだろうに 寂しいだろうに

全部隠して 普通にコメントくれて ごめんね ごめんね

そしてありがとうね


この曲は以前PEKOさんのブログに載せてありましたよね

今日はぴ~ちゃんへのレクイエムとして のんのんのブログに

載せておきますね

今 安らかに眠る ぴ~ちゃんに会ってきました

幸せやったんやね 楽しかったんやね

PEKOさんと一緒に過ごせて 最期も一緒にいてくれて

嬉しかったんやね

ぴ~ちゃん PEKOさんのこと 天国からずっと見守ってあげてね

PEKOさんが寂しい時は たまには夢の中に会いにきてあげてね

ぴ~ちゃん 今までありがとう 

ゆっくり休んでね そして生まれ変わって 

またPEKOさんと出会えますように‥
スポンサーサイト
コメント

No title

お友達のわんちゃんが、虹の橋をわたってしまったんだね。
辛いね。
PEKOさんのブログの中のぴ~ちゃんにお会いしてきました。
小さい体で本当に良く頑張ったね。
私たちに教えてくれることが、たくさんあったね。
今頃、虹の橋で元気に走り回っていることでしょう。
PEKOさんすぐにとはいかないけど、ぴ~ちゃんのためにも元気になってくださいね。

No title

☆kanaへ☆

PEKOさんに心温まるメッセージありがとうね。
PEKOさんに代わってお礼申し上げます。

PEKOさんとはね、kanaと同じ位長いお付き合いに
なるのね。
もう5年くらい経つのかな。
みんな遠いからブログ上でのお付き合いなんだけど
なんだろうね。この連帯感て。暖かい結びつきだよね。
お互いチワワを飼ってて、ブログやってて
出合って、てだけなのに、こんなにも辛さが伝わって
きてさ。まるで自分の家族が亡くなったのと同じ位の
辛さを味わっています。

クッキーも元気そうで安心しました。
今公私共に忙しくてなかなかkanaのブログに
コメント入れれなくてごめんね。
またクッキーに会いに行きまーす!
気長に待ってて下され~v-410

No title

のんのんさん!ありがとう
亡くした後にこの音楽&詩を改めて聞くと
本当に、そのまんまの感情で、泣いてしまいました。
病気が分かって6ヶ月しかたってなくって、苦しんだ姿も飼い主の前では見せなかったので。亡くなったなんて信じられないでいます。ハウちゃん!ぴーちゃんよりも絶対に長生きしてね!
のんのんさん!ありがとう!

No title

☆PEKOさんへ☆
PEKOさんのブログを通して、いっぱい
色んなこと教えてもらいました。
この曲もしかりです。
まさか、ぴーちゃんのためにのんのんに
ブログで紹介することになるとは夢にも
思いませんでしたが‥

ぴーちゃんが亡くなる時の状況は
PEKOさんのブログを読んで分かりました。
ぴーちゃんはね、体の辛さよりPEKOさんと
一緒に居ることの方が嬉しかったんですよ。
体の痛みはPEKOさんによって緩和されてた
のでしょう。だから辛くなかったんですよ。
本当にね。
だからぴーちゃんもまだ自分が死んじゃった
こと気付いてないかもね。
だからるーちゃんに入ったり、いたずらしたり
してPEKOさんを驚かしたりしてるのかもね。

ハウちゃん、頑張ってぴーちゃんの分も
長生きしようね。って言って聞かせておきます。
ハウちゃんものんのんもおじいちゃん、
おばあちゃん、て一緒に言える位に長生き
できるといいな。

残されたるーちゃんのこと、びーちゃんの分も
あわせて、うんと可愛がってあげてね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する