年末はバタバタでした!

10122601.jpg

年末の日曜日 用事で後輩のお家を訪れた際に プチ忘年会ランチをしました

10122602.jpg

このお家には小学生のお子さんがいるので
喜んでくれるかな~と思って ハウちゃんミリちゃんも同伴でおじゃましました

10122603.jpg

案の定、後輩はこの子たちの来訪をとても喜んでくれて
ハウちゃんたちが「待て」や「お手」や「おかわり」が出来るくらいで
とても賢いわんちゃん扱いをしてくれて自分の息子よりも賢いと大絶賛してくれました
(Hさん、息子さんのSちゃんに失礼なんですけど‥

息子さんのSちゃん、ケン玉の大会に出場するらしく技をご披露してくれました
大変お上手でした! Sちゃんケン玉大会で優勝できたかしらん

315x217yamato.jpg

そして年末の片付けの合間にハウパパがどうしても観たい!と言っていた
「宇宙戦艦ヤマト」を観てきました

ハウパパはヤマトファン のんのんはキムタクファン
大変良かったです
黒木メイサも可愛かったし豪華キャストで出演者を見てるだけでも楽しいです

内容は本当は長いストーリーを たった2時間でまとめてあるので急ぎ足の展開でした
仕方ないですよね 映画だからね

帰りには焼肉食べて帰りました

映画&焼肉デートって 若い時のデートみたいで忙しい年末のパタパタの中
ハウパパと出会った頃のデートを思い出して
ちょっぴり懐かしい気分になったのんのんでした
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する