メリー・クリスマス!

10122502.jpg

メリー・クリスマス!

皆様、本日のクリスマスは誰と迎えてますか?

10122507.jpg

今日はハウちゃんファミリーは箕面にある

10122503.jpg

マザームーン・カフェ」さんでクリスマスを迎えています

10122504.jpg

本日ご一緒にクリスマスを迎えている

ハウちゃんの彼女のりんちゃん

10122506.jpg

みったんファミリーのチョコたんと

あ、雪が降ってきた 今日はホワイト・クリスマスになったね(積もってないけど)

降ってきた雪を撮影してたみったんママさん 雪撮れた?

10122509.jpg

チョコたん みったんに押しつぶされてるね~

10122508.jpg

今日ものんのんたちに会えてご機嫌ルンルン りんこさん

10122501.jpg

ハウパパが頼んだパスタについてるトマトサラダ

丸ごとトマトの中にポテトサラダが入ってます

ちょいと頂くよん 

うん 美味しい! おすすめですね!これは!

10122505.jpg

のんのんが頼んだランチ・プレート これもなかなかいけるお味でした!

10122510.jpg

おデザの季節のフルーツタルトに

10122511.jpg

カフェ・ラテには絵を描いてくれてました

ツリーとクマさんですかね 可愛いし美味しいしで 100点満点あげたいですね!

10122512.jpg

せっかく千里まで来てるのだから ハウちゃんたちに大きな公園を

お散歩させてあげることに 

北千里公園にやってきました

10122513.jpg

ハウパパに何の違和感なく寄り添う りんちゃん

10122514.jpg

広いだけの 大きな公園 ごみ箱もないし ただ木と空と芝生と池があるだけ

この子たちにはそれだれで十分です いいお散歩コースです

駐車場も無料だし これが嬉しいですよね

10122515.jpg

りんちゃんの目が光った

なにか獲物見つけたか!?

10122516.jpg

あ、ミリか 

りんちゃん ミリのこと 大好きだから~

自分の子供かなにかと思ってる?

いつもとても愛しい顔してクンクン匂ってるしね

10122517.jpg

クリスマス会でのプレゼント交換の品々

今回 ハウパパがのんのんにも内緒で サプライズプレゼントを用意してくれてました

それぞれの写真入りの音楽CDです アバのアルバムが入ってます

CDのカバーはなかなか上手に作れてました

りんちゃんちや みったんちのブログでも見れるかな

みなさん 今日のクリスマス会 お疲れ様でした

今日も楽しいひとときを過ごすことができました

今年も残すところあとわずかとなりました

来年も変わらず楽しいお付き合いをよろしくお願いします

では良い年をお迎え下さい

コメント

No title

トマトサラダ、びっくりしたー。

みんなかわいいですね~~。
だんだん、みり姫、プリンス・ハウ以外のお友達まで、分かるようになってきました。

北千里公園、子供の頃もよく行ったし、公園の隣の高校に通ってましたよ!懐かしいわ~。
子供の頃も、なんもなかったし、高校生の頃も何もなかった。そして、今も!

No title

☆りっちゃんへ☆
このトマトサラダ、どうやって作るんやろうv-236

いいぞいいぞ、その調子です!
今度帰国したらこの催しに是非ご参加下さい!

北千里公園、いまでも行くの?
そういえば近くに学校あったような気がする!
以前この公園で西川きよしさんの息子さん、お孫さんに
会ったよv-237
いいとこですよねーー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する