

もう今年最後かな‥

10121202.jpg

ハウちゃんの体調ほぼもとに戻った感じです 良かったです

でもハウちゃんももう6才 来年には高齢犬と呼ばれる7才になります

そろそろ体調管理に色々用心していこうと思います

10121201.jpg

それに引き換え ミリの元気なこと さわがしいこと

外耳炎をたまに発症する位で 病気らしい病気はあまりしません

痩せていて寒がりなくせに散歩に行くのーーと 毎日とてもうるさいです

10121203.jpg

日曜日 ハウちゃんの体調が良くなったのと お天気だったのとで

10121204.jpg

いつもの大きな公園とカフェに行くことにしました

10121205.jpg

しかしまだ用心している段階なので 大きな公園のフルコース散歩はやめて

10121206.jpg

カフェの近くの公園入り口付近を歩く程度のお散歩となりました

どこで胸骨あたりを痛めたのか まだ原因が分からないので あまり無理を
させるのはやめようと思いました

10121207.jpg

ミリは寒さのあまり まったくいつもよりももっと やる気なし

10121208.jpg

ええ顔せんかい ハウパパがカメラ目線を促します

ちょっとマシな画像が撮れました

10121209.jpg

カフェロイドライトさんでランチ

ご ごめん ミリたちのおやつ 忘れた‥

   怒り心頭のミリこさん

10121210.jpg
      10121211.jpg
           10121212.jpg
                 10121213.jpg

ひさしぶりのロイドライトさん いつもの店長は退職し オーナーさんがきりもりされてました

看板犬の小次郎もいなくなり 次の看板犬候補のトイプーちゃんが小次郎のポストに座ってました

少し 寂しい ロイドライトさんでした

10121214.jpg

のんのんは年末 公私共にとても忙しい雰囲気になってきました

年明け11日に また仕事で必要な資格試験を受験します

試験日まで一ヶ月を切りました

年末の家のそうじも全然です

なのでブログの更新もマメにアップ出来ないと思います

これからますます寒くなります

風邪など引かれませんよう皆様も ご自愛下さいませ

コメント

No title

可愛らしい顔写真のブログがたくさんあるなか、
ミリちゃんの怒り心頭な顔がとっても新鮮で微笑んでしまいました♪
寒いですよね、うちのワンコも寒がりなので最近は外での動きが鈍くなってきました。
うちは今年は大した病気もなかったのですが、外耳炎やノミダニなどはかかりやすいものだと思うので来年も気をつけようと思っています。
ネットで薬が安く売っているところがあったので、常備薬として買うことにしました。
http://www.petkusuri.com/

No title

☆メルさんへ☆
えっ‥とメルさんて、、どちらの方でしたでしょう。
のんのんと面識があったか、ブログなどのお知り合い
でしたっけ。。すみません。最近物忘れがひどいもので。

はい。ミリの小悪魔顔v-37いい感じでしょう。
この写真が一番、ミリらしい表情です。
可愛いんだけど、憎たらしいんです。

はい。ミリの外耳炎のお薬は「オティクレンズ」と
言うのを使ってます。
これは動物病院で購入しています。
お医者さんが使っているのでいいかな。
と思って。
同じのはこのサイトにはありませんねぇ。
安かったら購入しようと思ったのですが‥

ブログお持ちでしたら、また載せて下さい。
遊びにいかせて頂きますv-410

No title

こんにちわ♪
お礼がとってもとっても遅くなっちゃって
申し訳ございません<m(__)m>
チョコタンのお誕生日会は本当に
お世話になりました!!
とっても可愛いケーキ♪
何回も写真見て感激しちゃいます(^-^)
のんのんさん&パパさん、
本当に素敵なお誕生日会をありがとうございました♪
のんのんさん、とてもお忙しいみたいですが
お身体に気をつけて またみんなを元気に
するパワーを振りまいてくださいね(^_-)-☆
あいかわらずかわゆいハウルくん&ミリちゃんに
また会える日を楽しみにしておりま~~~す
\(^o^)/

No title

☆みったんママへ☆
こちらこそコメント返し遅くなりました~v-356
仕事もプライベートも超忙しいのんのんです。
疲れすぎて頭回らないし、体ついていかないしで
ヘロヘロですわぁ。

今日はクリスマス会v-363
またお会いできますね♪
楽しみですv-415
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

