今日は最高にお散歩日和でち~♪

08060101.jpg

ハウル王子のこんな素敵な笑顔の為なら‥

梅雨入り前の日曜日

08060116.jpg

かーたん達は何も惜しむことなく
ハウちゃんたちを大きな公園に連れて行って
あげようと思います

08060117.jpg

本当に本当にハウちゃんも
ココア(弟分のヨーキー/2才)も
鶴見緑地公園では心から楽しんでいるようです音符

08060102.jpg

うわぁ。なんだこの花は‥
手毬くらいの大きさで小さな花が密集して
きれいな球になっています

鶴見緑地は季節ごとに色々な花々が
咲いているので
花好きのんのんには本当たまりませんよ~

08060103.jpg

ココア~離れちゃあだめだよーー
ちゃんと着いておいで~

ホワイトテリアあ~い

08060104.jpg

ハウちゃーーーん
早くーーこっちーー

チワワあーーい

今日はね~一番外側の遊歩道を歩いて
風車の丘まで行くんだよ~

08060105.jpg

だから、階段登って、外側の道まで出るの~
分かった~

チワワわかりまちた~
ココたん、よーいドンでちよーーー


ホワイトテリアココたん、がんばりまっちゅ

08060106.jpg


だーーーー

はぁ、四本足にはやっぱ、負けるわぁ‥

08060107.jpg


四本足のこの子達に付き合ってると
身が持たない二足歩行の私達は
大きな木の木陰でちょこちょこと休憩を挟みます

08060109.jpg


遊歩道のあちらこちらにベンチがあったり、
こんな風な大きな木の下では炎天下にも関わらず
爽やかな涼しい風がそよいでいるのです

08060108.jpg

ココアは雑草を食べたりしています

(あんたは牛か‥)

08060118.jpg

そんなココアにハウちゃんが
背後から‥

ハウちゃん、いやらし~わ~

08060111.jpg

そんな、こんな、しながら
遊歩道をてくてくてく
していると自然に風車の丘に辿り着きました

08060112.jpg

これもいつものイベント
ソフトクリームを買ってみんなでペロペロします

08060113.jpg

今の時期、風車の丘一面はポピーとサルビアの花で
埋め尽くされていました

08060114.jpg

ポピーと私達

08060115.jpg

今日も楽しかったなあ
気持ち良かったなあライン001ピンク pkk

お天気絵文字名を入力してくださいも良くて
本当、最高にお散歩日和の日曜日でしたナイス
コメント

No title

ひゃ~ ハウたん相変わらずの男前~~
可愛いなぁ~
ココちゃんとナイスコンビやね!

No title

★澤さんへ★
ふふふ。ありがとう♪男前と言う言葉に
非常に弱いのんのん。
単純に喜んでおりますv-415

ココアとハウちゃんのコンビは
見ていて、こちらが赤面する程
仲が良いです‥v-398

No title

丸い花!!珍しいですね~~
すごいカワイイ♪
ハウちゃんもココアちゃんも楽しそう!
最後の写真!いい顔してる~

No title

☆PEKOさんへ☆
ねーー可愛いでしょ~v-237
変わってるでしょ~なんて言う花なのかな~v-236
ハウ&ココアは楽しくって仕方ないーーって
感じですv-238
最後の写真って暑くてヘロヘロ~て
顔ですよんv-40
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する