にぎやかなお散歩♪

10111101.jpg

先週の土曜日 可愛いお客様がハウちゃんちにやってきました

ミリちゃんたちの応援団ご夫妻の奥様の方が 

わんちゃんを連れて のんのんちに寄ってくださいました

ヨーキーの男の子で「りゅうちゃん」です

デニッシュ食パンをたくさん頂いたので‥とおすそ分けに来てくださいました

今週の朝ごパンに毎日おいしく頂いてます

どうもありがとうございました

10111207.jpg

翌日の日曜日 ミリちゃんたちはいつもの大きな公園に来ています

10111209.jpg

ハウル王子に

10111203.jpg

ヨーキーの5才の女の子のももちゃんもいます

10111204.jpg

ハウちゃんのお気に入りの女の子です
この日もデレデレ王子です

10111201.jpg

そのももちゃんのパパママと兄弟も一緒です

10111202.jpg

そうこの日は前々から仲良しヨーキーちゃんたちと一緒に遊ぶ約束をしていました

10111205.jpg

仲良しヨーキーちゃんたちを温かく見守る王子

10111206.jpg

マイペースでお散歩中のみりこさん

10111208.jpg

満足そうです

10111219.jpg

見えるかな 小さな男の子がハウちゃんや

10111220.jpg

ミリちゃんについて回ってます

10111210.jpg

この日もいつものごとくカフェ・ロイドライトさんへ

ハウちゃんのお気に入りのガール・フレンドのももちゃん

いつもママにべったりの甘えんぼさんです

10111211.jpg

ヨーキ軍団のママ・セラちゃん

いつおやつが出てきても大丈夫 スタンバってます

10111212.jpg

ハウちゃんの弟分 ココア 

最近ハウちゃんがココアに ガウガウするので落ち着いていい写真が撮れません

これで許して下さい ごめんなココア 昔はあんなに仲良しだったのにね

ミリが来てからだよね 女が絡むとあかんなぁ

10111213.jpg

この日の日替わりは「うまトマ温玉のせハンバーグ」でした

10111214.jpg

ココアママの頼んだ「昔懐かしいナポリタン」

10111215.jpg

日替わりケーキは「バナナ・キャラメル・シフォンケーキ」

10111216.jpg

ミリちゃん 仲良しさんたち一緒にはしゃいで 疲れて寝てしまいました

10111218.jpg

この日の最後は 11月末に閉店する「ドギーマン」に

閉店セールのお買い物に みんなを連れて行ってきました

ヨーキーっ子達のママのりさんもかなり買い込んでました!

翌日よりファイナル・セールで この日からまだプライスダウンだったため

一日買い置きさせて頂き のりさんは翌日会社を休んで取りに来てました

~さすがだ~すごい!

店長ご無理言いました すみませんでした そしてありがとうございました♪

10111217.jpg

取り置きしていた商品を取りに来たのりさん ドギーマンの帰り道

のんのんちのガレージにそっと ハウルパパへのお誕生日プレゼントを

置いてくれてました

ハウ&ミリの壁掛け写真としゃぷしゃぷごまタレでした

のりさん いつもありがとう

また一緒遊ぼうね!

来年こそ武庫川河川敷のコスモス畑が見れますように
コメント

No title

いつ見ても、かわいいわ~。

昔、飼っていた猫が、私から見ると、すごい美人なのに、オスからは全くモテませんでした。

ハウ王子はいかがですか?
男前だし、高学歴かどうかは分からないけど、頭も良さそう。モテます?

ネコの世界は、育ちの良さよりも、ワイルドな悪女っぽいニャンちゃんが人気でした。
箱入り娘はダメみたいです。

No title

☆りっちゃんへ☆
ハウちゃんは王子として育てたので
とてもマナーの良いわんちゃんに
お育ちになりましたの ほほ

なので女の子にはとても優しいですv-10
多分モテルと思ってます(つーか思いたい)

が、しかし男にはめっちゃきびしーv-40
です。はい。

猫の世界も少し危険な匂いのするお相手が
良いのねv-391

No title

喜んでもらえて良かった♪
ドギーマンさんでは買いまくり(笑)
ストレス発散し(ストレスなんてあるのか?笑)
いい気分転換になった♪

コスモス先週の土曜日も多くの人でにぎわってた
(^O^)/

No title

☆のりさんへ☆
ハウパパ、のりさんにもらったゴマだれが
よほど気に入ったらしくて、スーパー行くと
必ず同じのが売ってないか、探してます。

せやねん。のりさん、絶対閉店セールで
いっぱいほしいものがあるやろうと思って
この日は鶴見緑地にしよう!と思ってん!

河川敷のコスモスは来年も見れるけど
閉店セールはもうないからねv-409
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する